暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ロシアがウクライナと戦争してるうちに北方領土を取り返せばよくね?

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:58:59.24?2BP(1000)

ウクライナ外相「日本はより強固な行動を」 さらなる対露制裁訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b713cad59152cddbfcd3ebcf06f7ce554c6c7ba8
2【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:59:57.71
じゃあ行ってこいよ
泳げ、運が良ければ着くだろ
3【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:00:14.87
どうやって戦車も配備されている島を奪還するんだよ
おおすみもトンガに行っているぞ
4【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:01:38.47
中国「北方領土に行ってるうちに尖閣攻めればよくね?」になる
5【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:01:58.83
札幌が蒸発するぞ
6【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:02:00.48
軍師ごっこたのちいねw
7【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:02:08.34
ミサイル基地置いてから戦争してるから
11【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:06:17.86
たし🦀
12【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:06:39.94
それな
反撃されて北海道と東日本がロシアになるよ
13【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:07:12.20
棋譜で表せそうだね
15【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:07:47.40
>>4
はいww3
17【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:08:47.54
基地外刺激するなよ
何飛んでくるかわからんぞ
黒電話みたいに激アマじゃないぞプーは
18【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:08:50.95
中国が連携してくるやろ
19【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:09:05.94
とよちってこういうスレも立てんだ
冷戦終結直後の90年代初頭ならともかく
今は中国が強すぎるし、ロシアもそこそこ持ち直しちゃったからな
23【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:13:14.99
北方領土献上した安倍にそろそろ責任とってもらおう
24【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:13:59.06
よし、モスクワを攻めよう(混乱)
30【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:19:20.30
EUが西から攻めて二方面で共闘するならまあ
あいつらだって勝てば領土取れると思ってんだから負かしたら逆に取れるよ
32【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:20:47.60
>>4
インド「中国が尖閣いってる間にヒマラヤの係争地とればよくね?」になる
35【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:25:54.42
全面戦争になったらアメリカが北方領土は取りに行くのでは?
36【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:28:01.74
日本国憲法の前文を読み直したまえ
38【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:41:56.71
ロシアにボコられてる日本を犠牲に他所の国が横やり入れてロシアごと潰す機会にはなれそう。
米中大勝利。
39【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:43:45.27
むしろここでロシアの味方すればアメリカの立場はますます悪くなって西側の大義名分は崩壊して経済制裁もできなくなる
結果としてプーチンは日本に感謝して見返りとして北方領土を返してくれる
40【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:44:46.14
岸田はどうせ短命政権なんだからせめてロシアの味方して北方領土を返してもらうぐらいの働き見せろよ
41【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:45:29.19
せやな
ネトウヨは取り返しに逝って来い🤣
43【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:54:55.74
ネトウヨが妄想をたくましくしておりますw
46【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:58:44.78
核持ってからの話だよなぁ
47【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:02:03.16
心情的なもんはともかくあんなとこ手に入れたって赤字だろいらんいらん
49【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:34:42.14
ロシア→日本→中国みたいな連鎖宣戦になる可能性考えてない奴も多そうだな
世界大戦の口火を切る考えはあるのか
50【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:18:02.43
そも戦争して儲かんのか?
53【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:58:26.24
もし急に岸田が発狂してモスクワ陥落させたらどうなるの?
ロシアが日本領として国際的に承認される?

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645693139