暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

東京地方裁判所(2)

1【TOKUMEI】2017/08/28(月) 08:43:46.40
さあ、書き込もう
10【TOKUMEI】2017/08/30(水) 09:04:37.39
東京地方裁判所 平成29年(ワ)第16694号 504法廷
              被告 読売新聞社代表取締役 山 口 寿 一
        被告代理人弁護士 TMI総合法律事務所  升 本 喜 朗
                 同           那 須 勇 太
                 同           井 上 貴 宏 
不当判決で敗訴、パソコンで控訴の手続き方法を調べた結果,
「控訴するには第1審判決から2週間以内(下記参照)、それを過ぎると1審の判決が確定する」と分かって
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3364963.html

東京地方裁判所、民事12部へ電話で抗議
私「18日の12部で判決文を読んだ後、控訴の意向を示したがあなたは控訴の手続き方法の説明は受けました
  が、期日は言いませんでしたね、もし2週間たったら控訴できないって事じゃないですか!!」
12部「・・・法律の通りです」
私「18日12部で敗訴を知って、私は控訴の意思を示していてた時その時言うべきだったのでは?」
12部「・・・記憶にありません」
私「いやいやいや、判決の日私が『法廷入居拒否』で12部に判決文を貰ってから3日しか経ってないぞ、
  それに車いす使用です忘れないでしょう」
12部「・・・記憶にありません」
私「もし、私が知らないまま2週間控訴がなかったら、それ以降は控訴できないって事?」
12部「・・・法律の通りです」
私「じゃあ!!18日に言えばよかったじゃないですか!!」
12部「・・・記憶にありません」
私「・・・もういいです」
17【TOKUMEI】2017/08/31(木) 00:37:59.05
芸能人の小瀬田麻由って馬鹿が、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金(二度と社交ダンス踊るなという金)を踏み倒させようと裏工作持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびろうとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とつるんでも鵺の刺青入れるだけなのにな。
暴力団構成員の遊び(社交ダンス)は、やらない・観ない・関わらないを決め込んでいるにも関わらず、暴力団構成員の遊び(社交ダンス)に未練があるはずだと嘘つきやる成りすましで言い訳こいて、
暴力団構成員と徒党を組む小瀬田麻由とは徹底交戦だ。
18【TOKUMEI】2017/08/31(木) 00:54:52.99
東京海上日動の永野毅社長が、 指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金(二度と社交ダンス踊るなという金)を踏み倒させようと裏工作持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびろうとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とつるんでも鵺の刺青入れるだけなのにな。
暴力団構成員の遊び(社交ダンス)は、やらない・観ない・関わらないを決め込んでいるにも関わらず、暴力団構成員の遊び(社交ダンス)に未練があるはずだと嘘つきやったり、
金融業なんざ絶対にやらない派なのに、金融業に未練があるはずだと嘘つきやったり、
詐欺師の集まりのアクチュアリー業務なんざ絶対にやらない派なのに、アクチュアリー業務やりたいはずだと嘘つきで言い訳こいて、
暴力団構成員と徒党を組む東京海上日動の永野毅とは徹底交戦だ。
31【TOKUMEI】2017/09/02(土) 15:01:26.22
68打倒、悪徳読売新聞社2017/09/02(土) 14:55:15.07ID:H0Xd8zzQ0
東京地方裁判所 平成29年(ワ)第16694号
読売新聞社代表取締役 山 口 寿 一
                          TMI総合法律事務所 升 本 喜 朗
                          同          那 須 勇 太
                          同          井 上 貴 宏 
1、上記4人が、最初名古屋地裁から東京地方裁判所に移送を申し立てた、私はそれに反対した書類を送ったが、
  結局名古屋地裁は東京地方裁判所移送にあっさりと決定した、移送決定3月に対して東京地方裁判所 で裁判行ったのは6月下旬である

2、時が経って東京地方裁判所で2回裁判するも読売新聞側は1回も出廷せず、TMI総合法律事務所 升本 喜朗氏もこれに同じ
  TMI総合法律事務所 那須 勇太、井上 貴宏の2名だけが出廷
  私が彼らの出廷するよう求めたが、榮裁判官がこれを拒否
  また、判決日を8月18日と一方的(私の都合も聞かず)に決定し、あとは逃げるように退廷
  18日裁判判決日、入廷拒否により判決聴けず、代わりに民事12部に判決文を渡され内容は完全なる不当極まりない「敗訴」であり、
  それを榮裁判長に一言言いたかったが「期日は終わった」と12部は言うだけでそれも出来ず
                 結論
①、読売新聞とTMI総合法律事務所と東京地方裁判所はグルである   
②、読売新聞への「忖度」は広域の裁判所に広がっている
③、東京地方裁判所の裁判官及び書記官、民事12部に至るまで3文芝居を見続けるのには飽き飽きである
④、TMI総合法律事務所 升本 喜朗氏の経歴を見ればこの茶番劇ともいえる裁判に出廷しないのがわかります↓
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%87%E6%9C%AC%E5%96%9C%E9%83%8E

大体、「TMI総合法律事務所」が1990年、10人で立ち上げ、今では約300人の社員を抱え海外に拠点も持つ日本屈指の大弁護士事務所↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/TMI%E7%B7%8F%E5%90%88%E6%B3%95%E5%BE%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80
27年前の「TMI総合法律事務所」立ち上げ時10人から今では約300人、何かの支援があったのは疑わざるを得ません
やはり高裁判事とかの天下り疑惑は真実、それにより各裁判所はTMIと、そのお友達の読売新聞に有利な裁判を行っています
だから読売新聞を訴えても各裁判所が不正に「読売新聞」に有利な不公平裁判を行った
37【TOKUMEI】2017/09/03(日) 00:28:40.80
芸能人の岸明日香って馬鹿が、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金(二度と社交ダンス踊るなという金)を踏み倒させようと裏取引持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびろうとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とつるんでも鵺の刺青入れるだけなのにな。
暴力団構成員の遊び(社交ダンス)は、やらない・観ない・関わらないを決め込んでいるにも関わらず、暴力団構成員の遊び(社交ダンス)に未練があるはずだと嘘つきで言い訳こいて、
人殺しの下っ端集めやっている暴力団構成員と徒党を組む岸明日香とは徹底交戦だ。
47【TOKUMEI】2017/09/12(火) 14:44:11.45
【無能】法学は無能だから犯罪増やす【文系】

文系って覚えるばかりで考えないから能力失うだけじゃん。
法学は証明や保証のない不確実学問だから無能には好都合だよな。

法学だけじゃ知能が下落↓
IQ   分野   
130.0  物理学
129.0  数学
128.5  コンピュータ科学
128.0  経済学
127.5  化学工学
127.0  物質科学
126.0  電気工学
125.5  機械工学
125.0  哲学
124.0  化学
123.0  地学
122.0  生産工学
122.0  土木工学
121.5  生物学
120.1  英語文学
120.0  宗教学/神学
119.8  政治学
119.7  歴史学
118.0  美術史
117.7  人間学/考古学
116.5  建築学
116.0  商学
115.0  社会学
114.0  心理学
114.0  医学
112.0  情報学
109.0  教育学
106.0  行政学 
ttp://motls.blogspot.com/2006/03/iq-in-different-fields.htm

法学解釈だけで科学解答を判断できなかったら法律が守れるわけないだろ!
52【TOKUMEI】2017/09/29(金) 08:38:43.72
大阪の信用金庫はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して取引き先の口座から巨額の金利を騙し取り零細企業を次々に倒産させる極めて残酷な金融機関です
54【TOKUMEI】2017/10/15(日) 09:32:41.05
久しぶりに行ったら開廷リストが電子化されてて驚いた
ちょうど香ばしい裁判があったからか、そっち系のジジババがいて
画面をスマホで撮影してたのに警備員見て見ぬ振りにも驚いたが
57【TOKUMEI】2017/11/10(金) 06:10:52.28
偽装社会とパナマ文書と長谷川浩

生物学などが専門で数多くの著作を手がける広島大学の56歳の教授が、学生と口論になった際、足を払って転倒させけがをさせたとして停職の処分を受け、傷害の罪で罰金の略式命令を受けたことがわかりました。

略式命令を受けたのは、広島大学社会産学連携室に所属する長沼毅教授(56)です。

大学によりますと、ことし3月、自分の研究室に所属する男子学生と口論になった際、学生の足を払って転倒させけがをさせたほか、顔につばをはきかけたり繰り返し暴言を浴びせたりしたということです。
58【TOKUMEI】2017/12/03(日) 03:27:17.25
「読売新聞は産経新聞時事通信社自民党とつるみ
ライバルの朝日新聞社希望の党立憲民主党を叩くのに躍起になっている 」
               ↓
と書き込むとすぐ何者かに理解不明のコメを書き込み
私のコメPC表示外に押しやられる
               ↓
調査したら「自民党ネットサポータ」の仕業と断定した  
彼らの任務は「自民党、読売新聞、各裁判所、各弁護士」批判には上記の対応される
彼らの敵「朝日新聞毎日新聞、野党各党」を庇っても同じ対応される 
               ↓
詳しくは「自民党 ネトウヨ」で検索
61【TOKUMEI】2018/01/28(日) 15:57:28.98
>>1
【誤判】命や金を奪う裁判官の制裁方法【冤罪】

裁判官は不正裁判をしても罰せられたり償わされないため権力犯罪だらけです。
裁判所は出世のために不正裁判をする裁判官で成り立っているという説もあります。

殺人や強盗や知財のような難易度の高い事件ほど能力不足の裁判官が不正な誤判や冤罪などを発生させています。
最高裁や高裁は思考回路の劣化した反科学的で無責任な退官予定の老害裁判官ばかりです。

犯罪裁判官は職権を濫用して不正に命や金を奪い放題ですから国民が厳重に監督しなければなりません。
国民は出世のために不正や犯罪をして悪儲けする裁判官に知恵で対抗しなければなりません。

不正裁判で失った命や金を賠償請求する方法はありません。
裁判官に命や金を奪われる犠牲をなくすために不正裁判を行う裁判官に制裁を与える方法を考えましょう。
せめて裁判官の提訴や人事評価や罷免制度の活用だけでもして下さい。

不正裁判被害者の会
事務局
wrong_judge@outlook.jp
66【TOKUMEI】2018/03/06(火) 17:49:24.36
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
76【TOKUMEI】2018/07/14(土) 02:21:40.34
ゴールデンパインは、もはや犯罪者集団。
https://twitter.com/yokotindeka_DJ/status/1016663021723136000
81【TOKUMEI】2018/08/01(水) 10:40:05.70
国民から裁判官への批判が強烈(T0T)

ついに事実の信頼性は
一般人 > 裁判官
になってしまいました(T-T)

5ちゃんだけでなくアイドルも不正裁判官を批判(☆o☆)
嵐の松本潤が不正裁判官を戒めてくれるドラマ
99.9 -刑事専門弁護士-
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB-
86【TOKUMEI】2018/08/14(火) 23:27:43.08
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
89【TOKUMEI】2018/10/23(火) 16:27:02.02
被害者らから金を奪う河合芳光裁判官

河合芳光裁判官は被害者らに賠償しろよ!

河合芳光裁判官が被害者らに被害を与える判決↓

重慶大爆撃被害者に被害を与える
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-26/2015022615_02_1.html

被害者から公務員不正被害金を奪う
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL4R4GJ8L4RUTIL01G.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

冤罪の被害者から相当被害金を奪う
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20180313-00082684/

技術判断不能で被害者から相当被害金を奪う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1525149551/

被害者らに被害を与えた河合芳光裁判官
94【TOKUMEI】2019/02/13(水) 22:21:29.09
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
98【TOKUMEI】2019/03/31(日) 08:48:14.16
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) テメーが原因の敗訴を裁判官のせいにする負け犬野郎w
102【TOKUMEI】2019/04/06(土) 13:07:39.89
5ちゃんねる 宮崎大学 145以降
108【TOKUMEI】2019/07/24(水) 04:31:38.98
東京地方裁判所の幸せを祈ります
112【TOKUMEI】2019/08/01(木) 08:57:19.03
東京地方裁判所の幸せを祈ります
120【TOKUMEI】2019/08/23(金) 14:57:02.77
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
122【TOKUMEI】2019/08/23(金) 15:26:27.72
山口代表様 一般創価も困り果てている2019/08/23(金) 15:18:37.57
ただLGBTというだけなら許せるのに(創価学会LGBTの設定が多い?)

創価学会様の名前を借りて 人様に悪さをするなら とっとと出ていけ

お前は思考盗聴の触覚を用い好き勝手しまくっている。
自分の膣やクリや校門や全身の刺激を脳波を通し
遠隔地の男や女の脳の触覚に送信しているのか知らないが、
私は実態を知る開発者ではないので技術の実態は知らない。
被害者なので想像でいうだけだ。
日本の会議や各種ネットワークや退職婦人警官のみなさんに応援を頼んで
その度に1000件くらい思考盗聴団体にクレームをいれることも考える。
被害地を明確にして組織に自己解決してほしいところだ。

その度に 組織員は減り 票も減ることを 組織も知れ。

福岡某マンションを数か月攻撃しているたった数人のために。
全権を個人に持たせるから個人情報をカネに変えると脅迫し
慌て惑う個人を見て嘲り笑う数人のために 組織は朽ち果てる。
127【TOKUMEI】2019/08/27(火) 15:03:30.05
東京地方裁判所ありがとう
132【TOKUMEI】2019/08/30(金) 06:01:41.88
東京地方裁判所ありがとう
133【TOKUMEI】2019/08/31(土) 20:38:42.76
東京地方裁判所ありがとう
138【TOKUMEI】2019/09/03(火) 10:30:05.74
東京地方裁判所ありがとう
147【TOKUMEI】2020/02/02(日) 05:50:57.11
■キモくて馬鹿な東京地裁の書記官リスト (馬鹿を追加しました!)
×刑事第3部 宮下圭子
×刑事第7部 相馬理恵
×刑事第10部 石川仁
×刑事第13部 笠原信吾
×刑事第13部 圖師有美
×刑事第16部 多賀谷秀俊
×刑事第18部 岸本和也
×刑事第18部 橋本裕美
×民事第25部 田村文久
×民事第34部 工藤一哉

東京地裁に用があって行かれる方は馬鹿なこいつらに注意して下さい。
153【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:21:52.61
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの負け犬キチガイちゃんw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統失野郎w

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1503877426