暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart882

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:13:11.89
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行にしてください

◇公式サイト
http://www.konami.com/pawa/success_sp/
パワプロ通信 公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
パワプロパワポケ選手能力まとめWiki
http://wikiwiki.jp/puropoke/

■キャライベント一覧
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/イベント一覧

■パワチャレランキング集計表
http://docs.google.c...TjNQSLVB_MU/htmlview

※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします

■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1610224715/

■2020はこちら
eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1629530642/

※前スレ
PS4実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart881 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1645430495/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:52:46.83
堂江の方が先に最近の環境に合わせた別版出されてるあたり天空はもうアプリから切り離された感あるな
だからサクスペで独自強化が通ったと思えば悪い話でもないか
16【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:51:40.81
山やるにしては投手の駒足りないしひな祭りでオリキャラあるか?
16【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:51:40.81
山やるにしては投手の駒足りないしひな祭りでオリキャラあるか?
23【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:37:27.27
>>16
確かに、サクチャレ以降にガチャデビューした投手キャラってアイラ以外いない気がする
そのアイラは(適性は劣るものの)しのぶで代替えできちゃうし
47【TOKUMEI】2022/02/25(金) 16:11:47.58
セレクトミッションすごい久しぶりな気がする
65【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:17:41.64
パフェ中毒の中毒の部分使ってネタ称号作ろうとしてるやつ

お前やろ!
87【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:48:20.06
コラボの海堂を除くと北雪、あかつき、天空ときたから
サクスペ過去救済はキャラ人気の高いシナリオに限られると思う
103【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:55:47.15
メカ高は強化シナリオ投票で候補に入ってたからある程度準備はしてそう
モルモットとかメカ高に流用出来るようにデザインされてる感あるし
101【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:43:42.15
パワプロ2022のOP良くね?
マイベストだったパワプロ9のOP超えたかもしれない
105【TOKUMEI】2022/02/25(金) 23:05:54.73
>>101
他の要素入れずに高校野球に全振りしてるのが逆によかったと思う
東條別バージョン来るかな
119【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:23:10.94
千優とかいう不遇彼女
金得アレな上に告白イベントがキモい
千優自身がキモいわけではないが
133【TOKUMEI】2022/02/26(土) 08:23:09.11
ユニ恋の黒いハートってどれぐらい点数入るの?いつも溢れるんだが。
経験点ほぼ0にして取った方がいいのかな?
144【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:19:41.40
回復◯つけたら自然回復量アップとかしてほしいわ
145【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:47:56.03
セン○来て3バカ初手ちゆと心眼未完走だが23800点でPF1
後4だと未完走がそれなりにあるのが痛いな
147【TOKUMEI】2022/02/26(土) 12:59:28.78
結局はエンジェルフラッシュ次第だから高査定狙おうと思ったら沼るな
25000以上出してる人って開眼いつくらいに来てる?
185【TOKUMEI】2022/02/26(土) 15:20:53.92
あーもしかしてキューピッドに合わせてきたのかな
196【TOKUMEI】2022/02/26(土) 17:26:26.16
ガチャ回せばいいじゃない
199【TOKUMEI】2022/02/26(土) 17:31:25.94
>>197
17000程度で止まっちゃうからやっぱ立ち回り悪いのか
フラッシュ来ないときにどう動くかがいまいちまだ理解できてないや
201【TOKUMEI】2022/02/26(土) 17:35:46.25
>>199
高得点練習≧フラッシュ>エンジェル二人以上の精神練習>エンジェル三人の練習

あとはお祈りですかね
222【TOKUMEI】2022/02/26(土) 20:04:33.02
強化天空はパワー上限枠がこれってのいないよな
サクスペオリジナルで作ってもらったパワおば振られルートの金特が被ってるの可哀想
253【TOKUMEI】2022/02/27(日) 03:59:57.39
エルデンリングの息抜きにサクスペ起動したら最初のメインテーマ曲に平和というか笑ってしまった
260【TOKUMEI】2022/02/27(日) 08:41:41.51
至高なしだと25000近く出てもプラスアルファ経験点バランスも整ってないとPFぎり届かん
カミナリ入りだとPG8あたりはすごく簡単になるけど同時に天井が抑えられてしまう
271【TOKUMEI】2022/02/27(日) 11:13:27.80
デートを途中で切っても金特取れるって利点はある
取れるのが鉄人だけど
288【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:08:56.97
甲子園球場でポール際に155m弾飛ばしたら場外ホームランって実況がいいよったわw
300【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:34:40.46
>>296
PS1の頃からサードパーティのコントローラーは買ってはだめって学んだわ
まじでなんであんなに違うんだろうな
305【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:01:17.04
>>300
ググって見たらスティックの感度が純正と比べて全然足らんらしいわ…
そこ以外はまったく問題ないからパチもんにしては良いコントローラーなだけに残念…
307【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:02:30.09
天空強化デッキレベルの影響あるのかよ…
331【TOKUMEI】2022/02/27(日) 18:15:09.33
攻略サイトで査定の為に0.13以下の青特は取らず格集客に振るってのは分かったんだけど、コツ1貰ってたら0.13以下の青特取ってもいいのかな?
教えてください
350【TOKUMEI】2022/02/27(日) 20:27:34.26
3馬鹿がちゆちゃん連れてきたらLv1で放置したほうが良さげやな

突き詰めると退部案件なんだろうが
395【TOKUMEI】2022/02/28(月) 01:10:43.01
3万近く出すともう格上げるゲームだから精神吐き出す猫塚かりんはいる
かりんがいたらビビしぐれはマジで要らない
412【TOKUMEI】2022/02/28(月) 08:12:39.06
敏捷溢れないように注意したら今度は筋力溢れて精神足らねーでやんのwwwwwwww
アホかオレ。ラストにチャンスコツもらえなかったら真勝負師取れなかったぞマジで。
474【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:03:46.61
あったらさっさと終わらそうと思ったが育成系ミッション無いから完全に明日に回せるわ
501【TOKUMEI】2022/02/28(月) 17:24:02.48
バントっていう嫌がらせいまだにやってくるのなんなん

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1645690391