暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

駐日ウクライナ大使「(私と)会いたくなかったのは副大臣の鈴木さん」

1【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:36:31.95?PLT(15141)

ウクライナ大使「(私と)会いたくなかったのは副大臣の鈴木さん」
2022/3/3 20:24


ウクライナのコルスンスキー駐日大使は3日、自身のツイッターで、林芳正外相に対する面会要請が約1カ月放置されたとの指摘について
「いいえ、林さんの反応はとても速かったです」と投稿した。一方で「(コルスンスキー氏と)会いたくなかったのは副大臣の鈴木さんです」とした。鈴木貴子外務副大臣を指しているとみられる。

コルンスンスキー氏と林氏との面会をめぐっては、国民民主党川合孝典氏が2日の参院予算委員会で、
コルスンスキー氏が面会要請して以降、約1カ月間実現しなかったと指摘。林氏は「私自身は大使からの面会要望は承知していなかった」と答弁していた。

林氏は2日、コルスンスキー氏と面会し、「国家の主権と独立のために奮闘されているウクライナ国民に心からの敬意を表する」と表明。
ロシアの侵略による犠牲者に弔意を伝えたほか、1億ドルの緊急人道支援などについて説明した。これに対し、コルスンスキー氏は深い感謝の意とさらなる協力への期待を表明した。

https://www.sankei.com/article/20220303-3UKKS4VX4RPJPL2WYR2JBYDDHM/
16【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:42:53.82
血は争えない
34【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:47:51.57
岸田どうすんの
40【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:49:17.95
>>19
ソ連崩壊時無血で北方四島帰ってくる最大のチャンスは
利権を失う事を嫌う鈴木宗男と外務省ロシアシンパに阻まれたというのは
50代以上なら誰もが知ってる話。
48【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:50:45.94
>>40親分の中川一郎自殺に追いやった露助工作員だろwww
63【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:54:39.77
ウクライナ侵攻って半分ジャップのせいだろ
73【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:56:46.80
これちょっとシャレにならないだろ
マジでクビにしないとヤバくないか
78【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:58:13.20
さっさと赤は吊るし上げろ
北方領土渡したのもこいつらだろ
99【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:01:54.11
>>1
やっぱりな
民主党にいた時も不利だと判断したらあっさり離党したよな
しかも民主党の比例議員だったのに辞めもせず
こういう不義理女は信用出来ないんだよ
そういえばこの不義理行為を褒めてた勢力がいたな チラッ
101【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:02:05.37
あーなるほど
108【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:03:26.62
ここまでわかりやすいスパイも珍しい
109【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:03:31.71
ムネオ一族排除決定だよ
115【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:05:08.94
普段から中露のスパイと噂されてた連中がまんま売国親露発言してるよな
もうちょっと正体隠す工夫しろよ
129【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:10:03.40
なんでバランスが取れないかな鈴木家。場面に合わせて人事異動だな。
132【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:12:10.63
あー、次の選挙で落とせるか?
北海道だろ
151【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:21:21.16
>>5
うわぁ
158【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:24:08.69
ウクライナ駐日大使マジでキレてるんな
鈴木貴子、鈴木宗男が邪魔をしたと言っているツイートをいくつもリツイートしているわ
164【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:28:25.41
分かりやすくて草
170【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:31:07.77
宗男の娘かよ。
172【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:32:51.30
>>5
わおw
177【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:36:08.45
>>1
1ヶ月前にアメリカから情報がウクライナ大使に伝えられて可能性が有るって
テレビで言ってたわ
5chではバイデンのコメントを馬鹿にしてたのにな
178【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:37:51.72
>>5
宗男の娘かい!
180【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:40:39.78
>>5
納得したわ
199【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:58:22.81
これやばいんとちがいますかね
205【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:02:01.98
結局、親中派と親露派のいざこざでどっちも信用できねえ
208【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:03:02.14
ムネオの娘もロシアの工作員だったか
39【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:49:14.20
問題があった部分は直すべきだが、事が起こってからあいつが悪かっただの犯人探しするのは好きじゃないな
219【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:10:59.44
>>39
明らかにしないと正せないのが日本
143【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:17:50.80
なんでこのスレでもウクライナにすり寄ってる雰囲気なの?
このツイでウクライナのヤバさみたいなのめちゃくちゃ臭ってきてるやん
わざわざ会いたくなかったのはとか付け足す必要ある?
245【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:43:08.46
>>143
(ジパング)
257【TOKUMEI】2022/03/03(木) 23:16:31.06
これ誰が副大臣に任命したのよ
271【TOKUMEI】2022/03/04(金) 01:14:30.23
>>5
なるほどね
273【TOKUMEI】2022/03/04(金) 01:19:39.63
これは貴子のファインプレー

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646307391