暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

平本蓮◆Part.13

1【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:40:22.96
Twitter
https://twitter.com/REN_MMA

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCmddHtZJvNrFdKJ9GBO401w

Instagram
https://www.instagram.com/ren___k1

シュウヒラタ(マネージャー)
https://twitter.com/ShuHirata

※前スレ
平本蓮◆Part.12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1645458269/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:47:50.08
ハセケンとはなんだったのか
10【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:48:24.22
れんれん、試合前から明らかにド緊張して顔が引きつってたな
19【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:51:40.48
長谷川、石渡、ペティスによる壮大なドッキリ
28【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:57:05.17
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1500440415287517185/pu/vid/720x1280/sPJrbZeR5KE6_1NR.mp4
33【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:58:47.18
38【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:00:24.85
平本蓮を利用しないでほしい

今回の試合 平本蓮1倍 鈴木千尋3倍

実力差は言うほどないのにここまでオッズが開いてる

ヨイショしまくって荒稼ぎ

信者には平本蓮にかけさせて自分たちは鈴木千尋にベットして全部回収
41【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:01:02.35
>>38
Zさんそういうことか
71【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:15:18.77
この雑魚まーた負けたんかw
必死に練習してるみたいやが流石に周りのヤツらも持ち上げすぎだし話題に擦り寄ってる感はあるよな
ハセケンとかアイツみっともないわ
もっと厳しいやつが周りにおらんと伸びないと思う
77【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:17:16.28
だって平本蓮の周りはヨイショすればするほどオンカジで儲かるんだもん
平本蓮は人を見る目がないのかな
周りの人を全部捨てて心機一転、海外でやったほうがいいかも
86【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:21:51.48
アンチ大喜びしてるなTwitter
あんちの声も受け止めるのがプロだよな
89【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:22:29.83
前まで怪物くんとやらせたほうがいいとかいってたけど


間違いでした ごめんなさい
91【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:23:06.77
>>81
これみっくん炎上のラーメン屋?
マジで気持ち悪いな...
101【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:27:00.66
>>91
平本の試合前日のリカバリー食w
予想通り二郎系食ったから負けたなw
98【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:25:54.59
金原も言ってたけど平本はぶっちゃけ試合感だと思う
鈴木はコンスタントに試合してて場慣れはあったよね
平本はまたすぐに試合した方がいいよこれ
104【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:27:04.00
>>98
まあまあ顔腫れてたね
折れてなきゃいいけど
50【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:05:31.03
もうだめだ
https://imgur.com/a/GClNrNW

117【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:31:01.42
>>50
自分のセンスの無さに絶望してるなこりゃwww
126【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:34:28.79
MMA1戦目萩原
MMA2戦目鈴木

RIZINを主戦場に決めた選択は正解だったのか?
厳しすぎると思うんだがこの先成長出来るのか心配
143【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:38:55.69
太田とやったら殺されてたな
カズの息子にも普通に負けると思う
もう最弱決定戦じゃないけどアーセンしか残ってないんじゃないか
148【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:39:56.12
>>143
ああ
太田とか白川とか言ってたなあ

500%負けるな
弱すぎるよ平本は
154【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:40:59.35
平本本人は別に大丈夫なのかもしれないけどメンタルが心配だよ
165【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:42:52.01
>>154
アンチがこいつ自殺しそうとか言ってたけど
あながちな
心配にはならないが
なんか可哀想だわこいつ
周りに踊らされすぎて
16【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:50:29.11
平本蓮これめちゃくちゃ強くなるわ
今日確信した。
166【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:43:15.14
>>16
どこみて?
打撃でも負けてたけどw
164【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:42:38.71
もう真剣勝負の一線から外れてシバターとかこの前負けた久保とかと企画モンでやってくしかないと思う。可哀想だけど
170【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:44:02.89
>>164
謎外人を待て!
171【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:44:12.57
平本がメディカルチェックしてる後ろの廊下で「いや〜倒したかったな〜」って言ってるチヒロ草
平本からしたらムカついてしゃあないやろうな
179【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:45:36.01
>>171
敗者に口無しだからね
188【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:47:29.96
性格鬼悪そうな平本が意外とピュアでナイーブで
性格良さそうな鈴木が意外と腹黒くてずぶとい
177【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:45:18.34
若くしてk1であれだけ活躍した若者だ。
このまま埋もれさせちゃならない。
MMAじゃまだまだからっきしだということを自覚して
まともな指導者、マネージャーをつけてやれよ。
レンレンの知名度をお手軽に自分の金や知名度に変えようとするクソな大人にカモられてんしゃねーか。
190【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:48:08.30
>>177
周りの大人が悪いとか言う奴多いけど本人も大人だし
練習に専念せずにSNSで暴れたり友達と遊んだりアパレルプロデュースして時間潰してるのも本人の意思だし
弱いのに俺TUEEEブランディングやってるのも本人で誰かにやらされてるわけじゃないし
193【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:48:56.54
何か体の使い方がMMA慣れ全然してねえな
やっぱりグラップリングとか寝技相当やらねえと
あと試合数少な過ぎ
200【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:50:25.93
青木のnoteの内容誰かおしえて
210【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:53:12.32
なんか胸が痛いわ
本人じゃないのに辛い
235【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:01:18.06
ここで平本蓮が完全に拠点をアメリカに移したら才賀紀左衛門ルートを回避できる
それしか道はない
237【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:01:34.87
2020の大晦日時点でのグラップリングガチりはじめて3ヶ月の萩原の方がいい動きしてたな
247【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:03:42.57
フェザー級どころかRIZINの試合って全部レベル低いと思う
UFCですらないONEでも迫力やばかったわ
255【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:06:59.72
ゴンナパーKOした時がピークだった
259【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:08:42.02
てかまたインタビューから逃げんのかコイツ...

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1646570422