暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

BURBERRY BLUE LABEL バーバリーブルーレーベル 3

1【TOKUMEI】2011/10/09(日) 22:51:36.83
BURBERRY BLUE LABEL バーバリーブルーレーベル
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1277194628/

※前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1316741739/


>>960が次スレを立てましょう
荒らしはスルーで
6【TOKUMEI】2011/10/17(月) 15:58:16.97
ブルレって去年のとかも普通に出してくるからね。
前に店員にこれ去年も見たことあるって聞いたら
人気なので今年も出してますーみたいな事言ってたし。
普通に去年の在庫を放出してるようにしか見えなかったけどね・・・
8【TOKUMEI】2011/10/21(金) 10:04:39.13
中身磨けよカス
10【TOKUMEI】2011/10/21(金) 13:12:47.57
いつでもドコでも何回でも連続射精
18【TOKUMEI】2011/10/21(金) 13:36:30.37
兄嫁の爆乳は一見にしかず
22【TOKUMEI】2011/10/21(金) 13:52:20.99
噂の人妻風俗嬢の過激裏サービス
24【TOKUMEI】2011/10/21(金) 14:22:13.46
通報しまつた
26【TOKUMEI】2011/10/22(土) 21:41:11.46
友人にもらったショートパンツのバックポケットにロゴの刺繍がないのですが
刺繍がないものってあるのでしょうか?
28【TOKUMEI】2011/10/26(水) 01:05:15.56
私なら、たとえ未使用でも一度人の手に渡ったものなら半額・・・強くらい
結構使用してたのなら半額以下だな
あと人気あるデザインとか、いつ頃購入したものにもよるけど。
32【TOKUMEI】2011/11/03(木) 22:13:46.43
激安ブランド品沢山あります♪
財布 時計 バッグ アクセサリーetc...
少しでも気になったら連絡下さい(#^.^#)
お問い合わせだけでもお気軽に☆
お待ちしてます\(^o^)/
bland-on-sele@willcom.com
35【TOKUMEI】2011/11/25(金) 14:23:41.57
スレチなのでお引取りください
36【TOKUMEI】2012/01/10(火) 09:13:39.43
今期新作、見ました?
今回の色は赤で、めっちゃ可愛かった。
赤×紺のシャツにひとめぼれして買っちゃいましたよ~

皆さんは??
39【TOKUMEI】2012/03/08(木) 01:44:10.43
スキニー的な細身のデニム買ったよ。
ラインが綺麗でよかった。
40【TOKUMEI】2012/03/14(水) 20:08:45.95
間もなくバーバリーの冠がとれるブランドだよな?
41【TOKUMEI】2012/03/19(月) 11:19:38.42
プローサムのコート(最小サイズ)を通販で買ったら腕回り細すぎ&袖長すぎ…指先まで隠れる。
近所の服屋でこんな凝った素材と縫製の袖を詰めるのは無理そやな~

自分が外人とこれほど体型違うとは思わんかった。。。
42【TOKUMEI】2012/06/18(月) 17:00:05.12
買いたい、今日なら良いの
http://www.udreamybridal.com/jp
44【TOKUMEI】2012/09/29(土) 23:43:00.65
去年のプリーツコートが、夏頃アウトレットに半額くらいで出てたんで
勢いで買ったんだけどかなり重い。
みんなこの重さ耐えて着てるんだね、肩凝り症の私は凄く気になるよ。

今期ものでなにか買った?
HPのケープコートが気になってる。
45【TOKUMEI】2012/10/14(日) 05:36:08.14
定番リブタートルと揃いのカーディガンのアイボリー買った。

ブルレはパーソナルカラー的には春のものが多いのかな?
46【TOKUMEI】2012/10/28(日) 00:07:28.62
去年からダウンの出てくる時期が遅くなったね。
9月には出てた2010のダウンが気に入っていて
今年もう一着狙ってるけど出てくるの来月らしいんだよね。
wktk

最近なにか買った?
47【TOKUMEI】2012/11/04(日) 08:36:00.84
丸善では販売してないのか? サンヨーとは別に戦前から輸入していたんだけども
48【TOKUMEI】2012/11/04(日) 17:34:48.24
???
50【TOKUMEI】2013/01/03(木) 08:01:40.67
ブラックより西友の方が安くてカッコ良くて品質が良い件。
55【TOKUMEI】2013/02/06(水) 11:57:28.04
過疎り杉
ギャル卒業した娘にはうってつけの服だと思うが…
56【TOKUMEI】2013/02/12(火) 00:53:27.85
>>55 フリーターギャルには高すぎるな。風俗でもやないとってイメージ
57【TOKUMEI】2013/02/12(火) 20:05:24.61
ブルレ、ここ数年ものすごい値上げじゃない?
バッグとか、本家BURBERRY並みのお値段。前なら30000程度だったろうバッグが50000ごえとか…ありえん。
63【TOKUMEI】2013/09/24(火) 21:52:12.79
今年モッズ販売しましたね
可愛かったです?
64【TOKUMEI】2013/10/20(日) 15:41:44.41
ブルーレーベルって本物のバーバリーじゃないのか(´・∀・`)
65【TOKUMEI】2013/10/22(火) 19:01:35.19
>>64
ライセンス品だよ~(^。^)
64【TOKUMEI】2013/10/20(日) 15:41:44.41
ブルーレーベルって本物のバーバリーじゃないのか(´・∀・`)
68【TOKUMEI】2015/02/27(金) 11:36:20.40
>>64
本物のBurberryは一般人が気軽に手にできる価格帯ではない
山陽はBurberryのブランドイメージを著しく下げてしまった
高校生やら大学生のガキが身につけるようなブランドではない
彼らはトミーでじゅうぶんw
70【TOKUMEI】2016/02/25(木) 19:08:42.37
報道ステーション】 数日後に連絡が来て、「実は東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになった.


                       インフルエンザで急死する人が増えている
               横浜市旭区の高校で、同じ日の夜に、教師一人と生徒一人が、突然死
                 https://twitter.com/tok aiamada/status/700068867175948288
              後々、健康被害が出たら、ウソを言った御用学者や政治家は、全員死刑だ。
                 https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/363753995791114240


       三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛三菱重工の重役でもあるらしい
     これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある 書けばツイッターで速攻削除されている
                  ネットにおける言論統制は、非公然で陰湿に進んでいるようです
                  https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272


                        マイトレーヤ原発の閉鎖を助言されます。

                    日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。
            多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。

マイトレーヤが公に話し始めるとき、彼はこのことについて話されるでしょう。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じである。
            マイトレーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
               福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。

                   免疫システムが弱体化し、この崩壊の結果がアレルギーです。
    人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどたくさんの病気に抵抗することができなくなっています。
増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。認知樟の過程は放射能汚染によって加速します。
75【TOKUMEI】2018/02/15(木) 01:57:53.77
僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

K1B2F
82【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:16:45.80
盛り上がれよ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/trend/1318168296