暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

大村市長選その後は??

1【TOKUMEI】2011/01/13(木) 19:01:17
昨年の市長選のしこりはないですか?そして、今年の県議選、市議選はどうなる?
7【TOKUMEI】2011/01/26(水) 01:08:52
 それより松本Jr.県議選挙に出るの??

市長選挙のとき、現市長は出さないって言ってたのに?

嘘だったのね

26【TOKUMEI】2011/03/12(土) 14:30:19.26
25>
正解!!
おれもつくろう
46【TOKUMEI】2011/05/06(金) 01:38:19.44
威して効果があるのはもはや一部の土建屋だけ。

状況が掴めないようなやつらだから自然淘汰される部類の会社なわけで、

藁にもすがる思いなんだろね。

藁より脆いことにさえ気づかないほど会社がやばいのかな。

あの土建屋の親玉もバッチがなくなりゃ会社もなくなるから必死なんだよね。

某市長の息子さん、状況読めなきゃ県政の動きについていけないぞ。
48【TOKUMEI】2011/05/07(土) 22:41:25.84
民主党と無所属のグループが「清風会からも誘われたが、あっちとは組めない。
あっちと組んでは県政改革が出来ない。知事経験者と議長経験者の自民党衆議院議員
県政への介入をやめさせないといけない。」だとか。
要は利権を貪る輩を排除しようということですね。

子飼いの県議グループは利権なり氷代、餅代なんかで釣られているわけで、
某会社の営業係みたいになってる。某会社の売上げ見ればわかるでしょう。
暫く冷や飯食ってみればどれだけ今までいい思いしていたかわかるでしょうね。
お金のあるところに群がってるだけだから、利権が得られなくなると離れるのも
早いのではないでしょうか。
信念も良識もお金で曲げられる人々なのでしょうから。
62【TOKUMEI】2011/06/06(月) 14:09:15.34
現に、大村市民はすべて底辺層に堕してるじゃん。
低学歴の、低学歴による、低学歴のための政治の結果として。
66【TOKUMEI】2011/06/09(木) 17:00:51.88
町内会長レベルの市議が多いです。
中には防衛大学卒の市議さんもいるが、所詮数の原理で
馬鹿の出した答えに引きずられてしまうってとこでしょ。
レベルの低い市議達が市政を牽引してるんだから
大村市が発展しないのも当然です。
そいつらを選んだ市民のほうが悪いんですけどね。
76【TOKUMEI】2011/06/30(木) 22:10:13.21
低学歴が低学歴の市議を妬むスレはここでつか?
79【TOKUMEI】2011/07/09(土) 10:10:14.69
大村の政治世界は根本から腐った木である。そこに生えているのは、政治家や
後援者の毒キノコだ。利益誘導で甘い汁を吸い醜く肥え太っている。
市長、県議、市議、新しい木を植えようという奴は誰もいない。
それは市民という土も腐っているからだね~~~ハハハハ(自嘲)。

84【TOKUMEI】2011/07/24(日) 00:07:07.38
ま、あれだ
低学歴と騒いでるこの馬鹿も所詮大村市民なわけでw

目糞、鼻糞じゃんww
93【TOKUMEI】2011/09/27(火) 10:25:41.77
大村市歴代悪人政治家番付
第一位
松本崇
      最も大村市にふさわしい政治家。愛想が良く誰にでもニコニコ顔で接近し、人をそらさない。
     冠婚葬祭は勿論、お盆、見舞いに抜かりはなく人に取り入る為の駆け引きを常に考えている。
     利益誘導能力に優れ、誰が何を欲しがっているかすぐに見抜いて間髪をいれず手当てする。
     その為松本党は言うに及ばず、農林(結構支持者が多い)・水産(団結して支持する)
     商工業者(商売繁盛)・公務員(利益誘導に弱いニセ左翼が多い)に熱い支持を得ている。
     贈収賄事件で有罪判決を下され、すでに充分社会的制裁を受けているとして執行猶予とさ
     れたが、市長選再出馬の際新聞紙上で冤罪を公言。 
     主著  悪の『不屈魂』

第二位
小林克敏 
      最も大村市の欠点を代表する人。見るからに昔の悪徳政治家風。語り口や手段を選ばぬという強引遣り口ゆえ
     人間的魅力に欠けると言われる。県副議長時代の贈収賄事件では、二度目の刑事事件なので実際に入獄。
     支持勢力は寄せ集めの集団。とにかく利益誘導と人間関係総動員で支持者を集める、落ち穂拾い作戦。 
     県議に二度目の復活当選して以来自民党で主導的存在になったのは不思議と言われたが、結局は大半の
     自民党県議は離反し、たった五人の小会派の一員となる。その後民主党と野合したのは
     毒草政治家の面目躍如とされる。
     悪の湧く湧く『泉の里』経営     
第三位

野口健司  大村市にふさわしい好人物。知識とお金と部下に恵まれず、数々の不祥事を起こす。
     根は真面目だが取り柄は唯それだけ。2011年の選挙で敗れ退場。今後の復活は待たれていない。
     将来悪の『達人柔道場』経営 
 
101【TOKUMEI】2011/11/23(水) 15:34:18.62
公共事業とかゴミ問題に部落とヤクザが癒着してるのが大阪
106【TOKUMEI】2011/12/04(日) 00:19:31.28


大阪府松井一郎知事は2日、知事退職金を従来の条例で定めた金額から85%減の
 629万円とする考えを示した。松井知事は知事選で退職金の半減を公約に掲げていたが、
 「公約よりきつく、府民に理解されるだろう」と語った。
 大阪府知事の退職金は、条例で「給料月額(145万円)×在任期間(48カ月)×定数(0.6)」で
 計算され、従来は4176万円だった。

 しかし、2日の府特別職報酬審議会は財政難などを理由に知事退職金を最高裁裁判官と
 同水準にすることをめざし、定数を0.2に、給料も131万円に引き下げる案をまとめた。
 この通りなら退職金は1258万円になるが、松井氏はさらに半減させて629万円とする
 ことにした。府は2月議会に条例改正案を提出する見通し。
 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201112020068.html

・府によると、条例に基づく知事の退職金は4176万円。橋下前知事は財政難を理由に
 50%カットを実施し、任期満了前に退職したため、1914万円を受け取った。
 今回、報酬審は「(現行の知事退職金は)民間に比べて高い。変革に立ち向かわなければ
 ならない大阪のリーダーとして民間水準を上回るべきではない」として現行の3分の1の
 1258万円が妥当と判断。さらに橋下前知事が実施した50%カットも踏襲すべきだとの
 意見をまとめた。
 松井知事は報道陣に対し、「その方向でいきたい。府民の理解は得られるだろう」と述べ、
 意見具申を受け入れる考えを示した。府によると、全国の知事の退職金は平均約3900万円。(抜粋)
 http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20111202-OYO1T00748.htm
108【TOKUMEI】2012/02/02(木) 19:39:17.13
大分県由布市ボートピア?我が由布市挟間町に「大村市から来ました」
と委託業者がボートピア建設活動中。
このスレ見ると大村市ってとんでもない行政?
116【TOKUMEI】2012/07/11(水) 04:01:44.76
大村は腐れてる。
130【TOKUMEI】2014/09/27(土) 01:28:48.18
大村の中学に給食って必要なのかね?
136【TOKUMEI】2015/11/03(火) 22:31:38.64
今回の大村市長選は何か気持ち悪い選挙だな
143【TOKUMEI】2015/11/08(日) 23:15:57.89
ところがどっこい
152【TOKUMEI】2015/11/10(火) 22:04:08.34
園田市長がFBで小林陣営のページにいいねやお礼コメント入れないのはなんで?やっぱり表向きはくっつかないほうがいいとの思いからかな?
157【TOKUMEI】2015/11/16(月) 21:59:57.73
もう選挙の話は終わり?自民党の議員と仲良くしないで国や県から金引っ張ってこれんのかよ?あんなしがらみしがらみ言ったあとでカネだけくれっていっても谷川、金子からソッポ向かれるだけだろ。
へんなパフォーマンスするヒマあったらまずは谷川、金子に詫び入れ挨拶いけや!頼むから大村を借金まみれにしないでくれよ。
159【TOKUMEI】2015/11/20(金) 15:39:30.13
陸自福岡駐屯地で危険ドラッグ使い2人免職
2015年11月20日12時58分 スポーツ報知

陸上自衛隊福岡駐屯地は20日、危険ドラッグを使用したとして、

大村駐屯地長崎県大村市)の第4後方支援連隊所属の下柳勇太陸士長(25)と荒木雅史陸士長(23)を懲戒免職にした。

福岡駐屯地によると、2人は昨年12月ごろに麻薬成分を含む植物片を航空郵便で輸入したとして、
麻薬取締法違反(輸入)容疑で長崎県警に逮捕されたが、不起訴処分となった。
陸自の調査に2人が危険ドラッグの使用を認めたため、内規に従い処分した。

このほか、福岡駐屯地の第4通信大隊に所属する20代の女性陸士長も昨年11月ごろ、
下柳陸士長に勧められて危険ドラッグを使ったとして、停職60日の処分にした。退職を申し出ているという。

http://www.hochi.co.jp/topics/20151120-OHT1T50111.html
160【TOKUMEI】2015/11/26(木) 01:19:45.04
数年後、借金まみれの大村市になりそうな予感がする・・・
169【TOKUMEI】2016/02/11(木) 12:01:10.65
S市長になって大村は何か変わったかね?
170【TOKUMEI】2016/02/19(金) 11:15:52.90
なんかイベント事に引っ張りだこですねー。土日も返上で市長って大変。
174【TOKUMEI】2016/06/24(金) 15:57:34.27
小林もナメラレたもんだね。結局園田も自民推しじゃん。
178【TOKUMEI】2016/08/13(土) 23:00:13.15
長崎の陸自2尉逮捕 女性スカート内を盗撮疑い
[2016年8月13日21時8分]

長崎署は13日、女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、

陸上自衛隊竹松駐屯地長崎県大村市)所属の2等陸尉、筒井正和容疑者(34)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、13日午後3時55分ごろ、長崎市茂里町の大型商業施設にある雑貨店で、
客の女子大生(18)のスカート内を、スマホのカメラで撮影しようとした疑い。

署によると、私服姿の男性保安員が、しきりに店内を見回すような筒井容疑者の挙動を不審に感じ、110番。
その後、筒井容疑者が女子大生の背後に近づき、スカート内にスマホを差し向けたのを目撃。駆けつけた警察官が逮捕した。

陸自竹松駐屯地は「事実関係を確認中」としている。筒井容疑者は休暇中だったという。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/1694401.html
180【TOKUMEI】2016/11/07(月) 21:06:02.07
大阪府三島郡島本町
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
184【TOKUMEI】2017/08/10(木) 22:04:22.11
郷原       
187【TOKUMEI】2017/09/18(月) 17:44:59.88
衆議院選挙立候補予定日者を予想しましょう 
202【TOKUMEI】2020/10/01(木) 05:33:46.55
b           

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/mayor/1294912877