暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【西島秀俊】きのう何食べた?【内野聖陽】ワッチョイあり

1【TOKUMEI】2021/11/20(土) 23:50:43.46
劇場版『きのう何食べた?
【11/3(水・祝)公開決定】

[公式アカウント] 劇場版「#きのう何食べた?」11月3日(水・祝)公開

出演:西島秀俊 内野聖陽 山本耕史 磯村勇斗 松村北斗

主題歌: スピッツ 「#大好物」
https://kinounanitabeta-movie.jp
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2021/11/23(火) 13:43:40.79
過疎ってるようですなw
腐女子たちは自演してるので、このスレには来ないよw
15【TOKUMEI】2021/11/23(火) 16:26:39.94
>>13
お前まだいるのか
26【TOKUMEI】2021/12/08(水) 20:52:28.57
そら荒らしたいからだろ
53【TOKUMEI】2021/12/20(月) 09:44:26.13
>>52
女装を想像して寝込んだとは言ってないよ
それまで実際に息子が男と一緒にいるところを見たことはなく
乏しい知識とイメージの想像だけであれこれ考えて、受け入れられたつもりでいた
でもいざ実際に息子が男と一緒にいるところを見たらショックが大きくて
緊張が解けたら具合悪くなってしまったってことでしょう
54【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:31:23.32
>>53
いや、最終回の話だと、ケンジが普通の男の格好をしてるのを見て、シロ父母が自分の
息子が女装してるんじゃないかと懸念してたんだろ。
(ところが、帰り際の満面の笑みからはその懸念が解消されていた)
帰り道の二人のやり取りでは、シロ父母はケンジの方が家では女装してると勘違いして
たんじゃないかと思われるのだが?
原作は読んでないが、その辺りどうなのよ?
ケンジが「二人とも女装はしてません」とはっきり否定したのかどうか、
そこが映画にも通じる大事な伏線だと思うけどな。
73【TOKUMEI】2021/12/22(水) 02:20:34.16
シロさん母がケンジが女装してるのを想像して寝込んだっていう脳内設定にやたらこだわるの気持ち悪い
女装云々じゃなく改めて息子がゲイなんだという現実を目の当たりにしてショックを受けたっていうのはちゃんとドラマ・映画を見たり原作を読んでれば分かる
誤解解けばよかったのに~とかもう過ぎた事にくどくどくどくどしつこいし自分の読解力のなさを棚に上げて作品をバカにしてるとしか思えないわ
91【TOKUMEI】2021/12/23(木) 09:43:05.13
近くの映画館は今日で上映終了だ
見納めにきのう行ってきたよ
おっさんずラブは26億だったらしいけどおっさんずラブとは客層違ったのかな?
95【TOKUMEI】2021/12/23(木) 11:34:26.43
どっちかというとお料理映画だからな。これ。
かもめ食堂」とか、そういうジャンルの映画。
115【TOKUMEI】2021/12/25(土) 11:46:53.18
よしながふみは何食べについては9割性癖封印して描いてるから読みやすいが
本人は根っからの貴腐人だからそっち(作者同人誌)を見てはいけない
スラダン同人あがりの嗜好は消えていないのだよ
116【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:33:28.58
まぁ、「(逆)大奥」とか描いてた人だし、何食べでAFシーンも描いてたんだろ。
深夜とはいえ、ドラマ化するにあたってはきわどい描写はNGだからな。
あまりきれいなドラマとして見ない方が良いと思うよ。
人間の性欲は生々しいものだし、それがあっての人間だともいえるしね。
140【TOKUMEI】2021/12/27(月) 13:00:47.85
必死に話題変えようとしてるけど、マリッジリングとかエンゲージリングの14万を高いと言うのは相当なケチだぞ
結婚するまでにその価値観なんとかした方がいいし、ここで気付けて良かったね
141【TOKUMEI】2021/12/27(月) 14:54:51.22
@tx_nanitabe
\☆100万人突破☆/
つ、ついに…
劇場版「#きのう何食べた 」
観客動員数が100万人を
突破いたしました

おめでとー
142【TOKUMEI】2021/12/27(月) 15:02:34.60
>>141
オメ
際どいと思ったが流石脅威の粘り腰
旧レディースディ(水曜日)単価低いので14億円は寸止めくらいかな
明日どこかしらから出るだろう
193【TOKUMEI】2022/01/02(日) 12:33:06.41
気持ち悪い異常者だから触っちゃ駄目ですよ
202【TOKUMEI】2022/01/02(日) 14:05:01.18
幕末何食べ伝 絶賛上映中!

何食べ信者の腐女子たちは作品を否定されたと思う書き込みには狂ったように攻撃して
口封じをしようとする愚かな原理主義者である。まさに幕末の攘夷をきどるバカ侍と同じw
多様な意見を出して論じあい、何食べを広く世間の人々に知ってもらうために
某は腐女子たちと闘っているのであーーーーるw
何食べの夜明けは近いw
214【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:34:42.80
>>212
できないの?
217【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:20:40.02
>>214
多分。
223【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:12:30.70
イオン系は明日まで
時間遅くて行けないけど
249【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:22:48.35
モンスターズ・インクのNGシーンにもケチつけてそう
251【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:46:28.86
ワッチョイが○○9d-だから多分いつもの思い込み激しいキチガイの人
252【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:10:11.98
腐女子のリンチが始まりましたなwww
258【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:03:42.47
真犯人フラグの西島さんは大根が目立って仕方ない
あいう演技を求められてるとしても、もう少しなんとかならないのかなと思ってしまう
262【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:26:08.34
西島秀俊が大根と言うからにはCUTは見てんだよな?
真犯人は演出であんな風に叫ばされてるんだろ
270【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:57:24.77
>>269
遺言状に書けば、動物でも遺産相続はできるんだよ。
271【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:01:41.05
>>270
できません
できるのは動物の世話を条件に人間に動物と財産を遺贈することだけ
279【TOKUMEI】2022/01/19(水) 08:37:02.36
シロさんとジルベールが日本アカデミーとブルーリボン選ばれて良かった。
どちらにも選ばれなかったケンジは関係者には見えてなかったのかな?
297【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:15:09.02
きよう飯食ったっけ?
312【TOKUMEI】2022/02/10(木) 16:00:25.05
わざとやってる人はスルーで
321【TOKUMEI】2022/02/11(金) 14:26:21.21
夢を見てもしょうがないよ~
シロさんとケンジに感謝しなよ~
351【TOKUMEI】2022/03/18(金) 07:50:47.08
演技なんか下手でいいからどんどんぬいで欲しい
356【TOKUMEI】2022/03/28(月) 11:16:31.44
受賞作単独の作品スレないの?
なんでわざわざここでやろうとするのか意味がわからない
372【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:54:48.31
自分もチェリまほ見たことなくて映画見ようかと思ったけど妙にスキンシップ多くて流石に見なかった
きのう何食べたはスキンシップじゃなくて日常生活とか職業とかピックアップしてくれてるから好みってのもあるから見てるチェリまほが、どうかは知らんけど
381【TOKUMEI】2022/05/01(日) 09:11:54.01
俺は仕事にやりがいなど求めません!

上司にこんな発言するシロってなんなの?
ゲイをカムアウトするより難しいかもw
396【TOKUMEI】2022/05/08(日) 01:08:36.81
志賀さんは自分の中ではいつまでも楠文具の人

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1637419843