暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

嵐の二宮和也アンチスレpart151

1【TOKUMEI】2022/04/11(月) 11:30:40.39
二宮が大嫌い。そういう人のスレです。

※常にスレageでスレsage禁止。
※二宮ヲタは入り禁止。
※脱退・署名厨はスルー。
※他メンヲタ決め禁止。
※他メンの実名や特定できる呼称は使わない。
※次スレは>>950で。踏み逃げ禁止。
※以下のレスは二宮ヲタとみなします。
 ・二宮以外のタレアンチレス
 ・話題そらしレス
 ・テンプレ・スレタイ批判レス
※二宮ヲタが乗り込んできても徹底スルー。
※二宮ヲタ話は該当スレで。

前スレ
嵐の二宮和也アンチスレpart150
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1641972951/l50?v=pc
7【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:10:54.04
<2011年 二宮カス也の主な活動>

・衝突事故を起こし一切謝罪なし 嵐が連帯責任を負うことに(メンバー全員運転禁止令)
・エコイベント会見を二宮の熱愛報道の話で台無しに
・報道後のライブ初日はメンバーの挨拶なし

・殴る必要がない所で他メンを殴る

・番組中、冒頭の他メントーク(特番について)をぶち壊す
・ラジオにメンドラマ主題歌の初回盤は買う必要ないと発言
二宮ヲタによる不買活動が行われた
・ラジオにて、他メン舞台について、他メンが他メンには「素晴らしかった」と言って、 俺には「意味がわからなかった」 と言ったとバラす
・他メンに対し、[今年仕事なかったね]と発言
今年個人仕事が一番少なかったのは二宮
・他メンCM会見でも熱愛報道きかれ困惑
もんじゃ焼きのチラシに載って一般人に気付かれず


「嵐」の二宮さんを書類送検 運転過失傷害の疑い
2010年7月2日 12:44
https://www.nikkei.c...2019_S0A700C1CC0000/

人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さん(27)が車を運転中、東京都目黒区の交差点で自転車の女性(36)と接触し、けがを負わせた事故で、警視庁目黒署は2日までに、二宮さんを自動車運転過失傷害容疑で書類送検した。
送検容疑は今年6月4日午後0時半ごろ、同区上目黒の交差点で女性の自転車と接触、全治2週間の左足打撲を負わせた疑い。
同署は二宮さんの前方不注意が事故原因とみている。
10【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:17:03.00
匂わせ大好き綾子さん 
にのあやペアルック




ウチの人!!


二宮さんのメンバーカラー黄色の物がよく出てくる
二宮からドラクエを勧められた?アラフェスクッションや足が映り込む
嵐のCDやポスター、二宮主演の映画やドラマアピールが激しい
二宮の大好物ハンバーグをよく作る
二宮の自宅で山田に坦々鍋を作ったのは綾子?
嵐BLAST宮城と同じ日程で家族で宮城を訪れていた
宮城から秋田の実家へ帰る左手の薬指に指輪が
二宮の誕生日(6/17)後の綾子の左手に指輪が
2014年嵐BLASTハワイと同じ日程に綾子もハワイにいた
松本が二宮にあげたスヌTを綾子が着ている
二宮がプレゼントされた花束が次々と綾子ブログに出てくる
綾子と元カノ佐々木のブログで自宅のソファーやテーブル、タイルが共通している
ブログに二宮を匂わす言葉が満載
「いち、にの、さんっ」「母と旅せば」「ひとり〇〇」「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」
二宮作詞の「メリークリスマス」は綾子に捧げた曲?
二宮が番組でした鳥居の奉納を綾子もしていた
事務所退所という最大の結婚匂わせで一般人となる

嵐・二宮和也伊藤綾子佐々木希ブログが一致? ソファ・テーブル画像は“交際の証拠”か
http://www.cyzowoman...07/post_20849_1.html
13【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:21:53.18
【悲報】嵐・二宮「理不尽な事で怒ってくる先輩なんて適当に流しとけ。どうせ無能だからw」

元記事がないので抜粋
日テレの時は、「理不尽なこと言われたりとか納得できないことで怒られたりもするんですけど、そんな先輩、たいした先輩じゃないから。『ハイハイ』なんて聞き流せば大丈夫だから」と発言。新入社員激励というより、問題社員への道をあおっていたのが印象的だった。
17【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:39:12.85
JAPAN BILLBOARD NEWS
2019/12/16
二宮和也、自身の結婚についてコメント 「4人のメンバ−にも申し訳ない」

 「2020年用年賀状 受付開始セレモニ−」が16日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケ−ションパ−トナ−を務める嵐の二宮和也櫻井翔が登場した。
 櫻井は「今年は令和最初の年賀状で、受け取った方も思い出になると思うので、温かみのある言葉を添えて送りたいです」とコメント。二宮は「普段、照れくさくて言えない一言も、書いてみると思いが伝わると思うので、ぜひやっていただきたいです」とアピ−ルした。
 退場時に11月に結婚を発表した二宮に、報道陣から質問が飛ぶと、二宮は足を止めて取材に応じた。
 自身の結婚について二宮は「こういう報告はどうしても突然になってしまうから、ファンの人たちには心配を掛けてしまったし、4人のメンバ−にも、前から伝えていますけれど、こういう決断をすることで迷惑を掛けてしまったなって申し訳なく思っています」と語った。
 「なぜこのタイミングだった?」と聞かれると、「前々から事務所と相談していて、スケジュ−ルを見て、2020年を迎えてからそこにしましょうと(決めていた)。自分のタイミングとしては(嵐の結成)20年を超えてから、という思いがありました」と答えた。
 「嵐のメンバ−は受け入れてくれた?」との問いには、「そうですね。ただ、それぞれの思いはあると思います。コンサ−トツア−が終わるまでは待ってほしいという人もいますし、自分も歩み寄らないわけではなかったので、ちゃんと歩み寄って自分のタイミングを伝えさせてもらって決断しました」と明かした。
 嵐のメンバ−で初めての結婚となったことについては、「自分が一番になるなんて全然考えてなかったです」と苦笑いを浮かべた。
 「ファンへの思いは?」との質問には、「結婚する前と後ということではなく、二宮和也として、嵐として頑張っていきたいなと思っているので、変わらず応援していただけたらありがたいです」と語り、「幸せになってください」と祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を浮かべながら立ち去った。
25【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:54:41.47
2019年「嫌いになったジャニーズ」結果発表【ジャニーズファンアンケート 2019】
https://www.cyzowoma...1/post_263828_1.html
(※アンケート実施期間は19年12月13~25日、回答数1009)

1位:二宮和也(嵐)87.6%
 嫌いになったジャニーズ1位は二宮に決定。圧倒的な回答率でした。理由はすべて「結婚」にまつわるもの。

「結婚のタイミング、誠意の無さ、ファンやメンバーに対する態度、言動」
「結婚のタイミングを誤ったこと。他メンバーに迷惑をかけたこと。全然ファンに歩み寄ってないこと」
「 結婚報告から1ヶ月以上たっての嵐の仕事内での囲みのインタビュー内容で本格的にダメになった」
「嵐がギクシャクしていると言われる原因を作り、翔くんの言った誠意を壊した。時期的に賢くない。恋は盲目。これに尽きる。私が好きだった11/10までの二宮さんはお亡くなりになられました」
「結婚に関しての法的処置マスコミだけに神対応で、ファンには紙切れ一枚。嵐よりも、匂わせあやちゃんをとったこと。自分の中の20周年の区切りを札幌公演2日前にしたこと。ベイストでの報告は紙切れの内容なぞっただけ」
「 嵐を壊したから。好きになったことを後悔させるアイドルを初めて見ました。彼をすきだった日のことは忘れたいです。人生の汚点」
「 ファンのことを考えてない。綾子しか頭にない」
「 エゴイスト 自己中心  仲間やファンへの裏切り 言動と行動が相反するので信用できない」
「ファンだけならまだしも、メンバーまで裏切って困らせて自己中心的なタイミングで結婚したから」
「誰が見ても最悪な結婚のタイミング。ずっと「二宮だけは本当に性格悪そうだな」と思っていたけれど、やはりなという感じ」
「自分が行く札幌公演の2日前にコピペ文1枚で結婚報告をされたことで、楽しいはずのコンサートが地獄になり、チケット代に見合った公演を観られなかったから」
33【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:02:44.28
5x20会場限定アクリルプレート第3弾

相葉緑)札幌最終日制限2個→売り切れ
二宮黄)大阪全日程制限なし→売り切れなし
松本紫)福岡全日程制限5個→売り切れ
大野青)名古屋最終制限2個→売り切れ
櫻井赤)東京最終日制限5個→売り切れ
65【TOKUMEI】2022/04/14(木) 08:19:46.25
今より数字が取りやすい時代で裏が弱くて
有名原作しか取れない
それも原作ファンが観てくれてるだけで 二宮は数字持ってない
146【TOKUMEI】NG
あぼーん
147【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:42:52.31
左右対称の名前って韓国系ってよく聞くけど
二宮って…
176【TOKUMEI】NG
あぼーん
209【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:58:29.80
2021年上半期のランキングも1〜3位が「インドミュージック」「キッズチャンネル」「個人YouTuber」と異なるジャンルがランクインする結果となりました。
特にインド勢とキッズチャンネル勢は、その勢いが全く衰える気配がないので、次回以降のランキングでさらに多くのチャンネルがランキング上位に食い込んでくるかもしれませんね。

そして4位は前回同様のインド勢「SET India」がランクインしました。
TOP20には他にも8位に「Zee Music Company」16位に「Zee TV」20位に「Sony SAB」と合計5つのインド勢チャンネルがランクインしており、相変わらずインド勢の圧倒的な勢いが止まりません!! 


移住先はインドだな
230【TOKUMEI】NG
あぼーん
249【TOKUMEI】NG
あぼーん
255【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:03:11.37
また二宮嫌われるw
ここまで来たら嫌われ役を買って出たんじゃなくて嫌われ人間ってことが証明されたと言っていい
270【TOKUMEI】2022/05/05(木) 10:07:24.59
もう4人だけだと伸びないからメンバーの名前や後輩G出しまくって登録者数と再生数を稼いでるオワコンジャにのちゃんねる
339【TOKUMEI】2022/05/11(水) 23:27:57.14
嵐の登録者数抜きたいの次はCD出して歌番組に出るが目標なんじゃね
二宮は歌いたい欲あってカバーアルバム出すのはその序盤
二宮お得意の匂わせ
350【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:42:38.48
邪魔ニノちゃんねるって言ってたけど
邪悪ニノちゃんねるだよね
過激モンペ二宮ヲタも含め
369【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:40:13.71
ニノも中丸も菊池もセンター支えてない分
お気楽さはある笑
370【TOKUMEI】2022/05/13(金) 20:00:24.89
センターになれるようなタマではないし
381【TOKUMEI】2022/05/15(日) 04:27:58.00
ちゃんと自分のGがあるのにお守りさせられる後輩が気の毒
393【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:55:35.82
Youtube見てないから知らなかったんだけど二宮が真面目な山田は誕生会してやらないと嫌がるって体で不在配信したらしい
炎上したら来ない山田が悪いと文句言いながら謝罪動画出しだんだって
中丸がG仕事優先という約束だからと二宮をなだめたらしいけど
モラルどうなってんの
398【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:02:50.97
視聴率にして0.01%
大コケ爆死どころじゃないよね
412【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:55:41.04
今日犯人が判明するから視聴率上がる
408【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:43:50.97
櫻井がオトノハで二宮だけスルーするの三回目w
413【TOKUMEI】2022/05/15(日) 22:15:39.57
>>408
また出たww
423【TOKUMEI】2022/05/16(月) 05:32:52.99
愚痴垢とかいう未だに二宮なんかに縋ってるアホの集まりのツイ転載しなくていいよ
443【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:59:32.40
二宮自体が詐欺師という墓穴掘り
445【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:16:45.86
>>443
二宮=犯罪は犯してない
東谷=犯罪者
452【TOKUMEI】2022/05/18(水) 03:26:53.72
ようやく山田本人が画面に登場するも

 この時点でスタートからすでに30分、生配信の視聴者数は23万人、登録者数はカウントを重ねて当初から7000人も増えていた。いまだ本人不在の誕生日会に、そして予想以上の数字に「ヤバいっすよ、あと30分しかないですよ」とソワソワし始める中丸。すると「大丈夫!ここで1回、電話ターイム!」と、スマホを持ち出す二宮。

「(生配信)見てましたよ」ビデオ通話ながらも、ようやく山田が画面に登場。中丸が「どこ?(誕生日会場に)向かってるの?」と聞くと、「いま…」と苦笑いして言葉を濁す山田は続けて、「何だろう…何で(配信が)今日なんだろう」と頭をかきながらこぼすのだった。

 とはいえ、さすがは山田涼介。二宮に促されると気を取り直して、

「みなさん、今日無事に29歳になりまして、こうやってたくさんの人にお祝いしていただいて幸せでございます。本当にありがとうございます!」

 視聴者に感謝の言葉とともに100%の笑顔を送る山田。ところが、この言動に《山ちゃん今日来ないの?》《来れないやつ?まじ?》《来る気ないやつやん》と沸き始める疑念の声。最後に「言いたいことあれば」と求められると、

「あっ、いいですか?じゃあ。どうしても言いたいひと言があって。あの…今日は、行けなくて本当にすみません!」と、山田が頭を下げたまま約4分間の通話は終了。唖然とする菊池を尻目に「(車が)地下入っちゃったかな」と嘯く二宮は、その後も「来る来る!彼は必ず来ますよ!」と煽り続けたのだ。
472【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:23:22.04
もともと二宮は弄りじゃなくてイジメ
人を陥れて笑いにしようとしてる所が性悪腹黒
473【TOKUMEI】2022/05/22(日) 13:06:17.32
>>472
二宮の芸風は今の時代に合ってない
520【TOKUMEI】2022/06/03(金) 16:04:41.60
女性人気も最下位
ポイントも落ちた
二宮オワコン

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1649644240