暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【大手町】気象庁職員専用スレッド31【虎ノ門】

1【TOKUMEI】2022/03/23(水) 09:18:27.95
津村書店、なくなってまうん?(>_<)
※前スレ
【大手町】気象庁職員専用スレッド30【虎ノ門
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1587273576/
3【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:29:07.67
>>2
処分されたのは勤務時間内や職場のPCから投稿していたからですね。
公益性のない秘密の暴露はやめておいた方がいいのは同意ですが。
21【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:41:31.39
おまえ、気合い入ってるな
26【TOKUMEI】2022/04/03(日) 11:25:32.86
もう、しでかしてしまった事だ。
諦めろ
29【TOKUMEI】2022/04/04(月) 06:59:59.32
皆さんはソフトの内製化について、どう思われますか?
35【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:47:59.18
プログラム関連の本配るだけで出来るやつは勝手にやり始めるし、そっちの方が安上がりなんだろ。
ソイツが居なくなったあと誰がメンテするのか知らんが。この手の企画進めた上層部は放りっぱなしでその内いなくなる。
42【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:00:38.76
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
48【TOKUMEI】2022/04/09(土) 13:42:02.37
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
46【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:04:03.68
この春から入庁しました。
本庁で予報官に配属されたかったのに地方配属が納得出来なく台帳に直訴しました。
次の春には本庁行けると思います。
49【TOKUMEI】2022/04/09(土) 15:42:35.84
>>46
おまえさんみたいな面倒な奴はお断りします。
そうでなくても変なのたくさん抱えて大変なのに。上が。
下も大変だし
53【TOKUMEI】2022/04/10(日) 09:12:52.85
じぇっとたんまつの有効利用と称して、偉い人に貸出すのも。。。お前らには官給携帯で充分だろう。
若い人でパソコン持ってない人が困っってると言ってるのに。
テレをメインにするなら、きちんと各職員の通信事情、端末所持事情、業務量を調べて割り振れ。
55【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:30:21.26
>>53
広報用、出前講座用、MOT用、後生大事に箱に入ったままアップデートもされずパスワードも忘れられたノートPCも探せば出てくるぞ
64【TOKUMEI】2022/04/11(月) 23:18:33.13
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
69【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:02:21.86
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
92【TOKUMEI】2022/04/19(火) 17:05:48.63
↑京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行の仕業
96【TOKUMEI】2022/04/21(木) 17:53:48.11
108【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:32:18.13
シマ 縄張り しのぎ cosanostra

守るのに合法など関係ない チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる 最近ではロシア系も盛んだ 陸海空その他に銃刀の調達・保持 陸海空その他戦力の保持

同盟関係にある組織の武力紛争 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る 資金提供 経済面での殺人幇助のほか 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参戦



資金が必要 みかじめ税 
地域の皆様の生命と財産を守る為です

殺人幇助金賄い 殺人幇助の義務
人殺しの一員にならない人は犯罪者

陸海空その他戦力の調達・保持費賄い 幇助の義務
陸海空その他戦力の保持幇助をしない人は犯罪者


憲法遵守 公務員 資金調達業務 運用

テレビやネットなど様々なメディアを通じて 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 

様々に活動している


正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
120【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:37:02.08
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
124【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:01:16.20
チンチン大きくなった
131【TOKUMEI】2022/05/03(火) 22:20:01.20
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
135【TOKUMEI】2022/05/07(土) 23:24:03.83
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
139【TOKUMEI】2022/05/12(木) 00:48:44.22
年賀状ウザいんだけど…
ブロック出来ないの???

年賀状は先輩や昔の彼女から届くやつには返信します。
自分からは送りません、他はメールですね~
144【TOKUMEI】2022/05/13(金) 10:08:39.90
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
147【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:14:15.77
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
153【TOKUMEI】2022/05/23(月) 09:10:01.67
休日深夜早朝現業
まさかgo.jpから打ってない?
154【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:38:12.29
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
163【TOKUMEI】2022/05/29(日) 23:56:09.44
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
166【TOKUMEI】2022/05/31(火) 10:41:37.02
お兄さん 大きなバックを持ってるね 今日は何しに来たの?
貴方に言ってるんだよ 貴方に 惚けてないでさ

ナイフとオスプレイの購入? ほかに戦闘機も買う?
お兄さん わかってるよね 惚けてないでさ
守るのに合法とか関係ない? 守る為だから?
銃刀法違反 保持してるのはナイフや銃だけでない?
陸海空その他戦力を保持してる? 

既にやっている犯罪も憲法を変えれば正当化できる?
他人は有罪 自分は無罪? 他人が作った規則は無効?
少し予算が足りないから みかじめ税の調整?

  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶
  ヽ _  -- _巡リ__Y    /           ノ
   L_r'二____\   ヽ _ --_二巡リ__Y お兄さんが
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 正義マンさん
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| なのかい?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 俺達は本物の
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/ 警察官だぜ
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ / 戦力保持は
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ. 犯罪だ
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \ お兄さん 逮捕だな

お巡りさんもね 意地悪したいわけじゃないんだよ
偉そうにしてるわけでもない 憲法遵守義務 公務員 

なぁ こっちは陸海空その他に戦力も保持してんだよ
いつまでも犯罪の正当化をするのでなく自首しなさい

軽蔑はしていない
167【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:17:28.15
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
169【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:44:52.78
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
171【TOKUMEI】2022/06/05(日) 19:37:38.79
これってもしかして浄水器カートリッジで停職b半年のご仁が暴れてるとか?
172【TOKUMEI】2022/06/06(月) 08:36:20.21
北朝鮮 ミサイルらしい

プロパガンダ憲法運用妨害でテレビを使うのでなく憲法を尊重し擁護する内容なら どうなるか 少し考えてみた


米韓の軍事演習 北朝鮮のミサイル実験 そのような事が繰り返し行われています 互いに牽制するような発言なども見受けられます

さて日本ですが 憲法にあるように武力による紛争解決の放棄 陸海空その他戦力の保持を放棄 誠実に希求と定めています 議員や公務員 司法・検察・警察などもあり 憲法の運用確保に努める義務を定めてあります

現在 韓国と北朝鮮は休戦中にあります 武力紛争を定めてある日本がアメリカ側に加担して紛争に参加などは 権謀遵守の議員屋公務員もいたいた事から ありえなかった事と思いますが 何故か 日本も休戦中のようでもあります アメリカ側で人殺しをする一員と思われている事も懸念されます

朝鮮戦争アメリカ側での人殺しの一員であった そのような事はなく 誠実に希求し武力紛争や陸海空その他戦力の保持を放棄した 紛争とは無縁な日本 少し不思議な状況です


ところでロシア欧米化 米英ならイラクに侵攻した後 バグダッドのフィルドス広場にあったフセイン大の像が引き倒されるテレビのシーンを流し イラク解放の象徴に仕立て上げてた そういうのは ないのだろうか? 像を倒して引き回し靴で叩くみたいなやつ まわりで 静観してる人は映さないようにして 仕込みの人などの歓喜の姿みたいな ・・


軽蔑はしていない

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1647994707