暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】ボリス・ジョンソン、ロシアのスパイと直結してました

1【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:51:42.87?2BP(1000)

ジョンソン英首相、ロシア財閥と単独会談認める 政府関係者なしで
https://www.bbc.com/japanese/62073850
13【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:54:18.95
さすが三枚舌のイギリス
どうせ裏で今回の戦争にも一枚噛んでるんだろうな
エルサレムの件といいこいつらがいなくなるだけで
戦争大分減るんじゃね?
14【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:54:34.71
f9さん、顕正会とバトルw埋め立て荒らしのF9さん、顕正会とバトルしてしうwwww日本人の宗教嫌い7936] (149レス)
上下前-新
このスドは過去倉庫に格納されています。
次ス索 歴削スレ 栞レ
1(1): (ワッチョイW 4724-qYzx) 2021/12/13(月)15:28 id:bC7kvbVn0(1/2) AAS
BEアイコン:nid.gif
外部リンク:y2u.be

おおまかな流れ

F9ネットリンチや動物虐待はやめてくださーい!!」と駅前で大声で街宣

顕正会員(顕正会を日本国教ってるカルト宗教)が宗勧誘の話しかけ、最初は穏やかだが宗教勧誘がしつこい為かF9若干イライラし始める

業を煮やした顕正会員がチラシを渡そうとするもF9は否
尚もき下がない顕正会F9ブチ切駅のど真声
顕正会おはちだよ」「前もしつけえよ」と捨て台詞い去の宗教嫌い
10【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:53:23.64
この後ろにいるのがロシアスパイ
16【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:55:11.89
>>10
ヅラ外れそうになってない?大丈夫?
24【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:58:16.04
産経新聞の編集局長がソ連KGBのエージェントだったこともあったな

多少なりともサンケイ新聞の言うことを信じては、かわいそうなことになる
───サンケイ新聞編集局次長・住田良能
25【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:58:31.45
そこの英国国防省がひたすらロシアは弱い!もうすぐ負ける!みたいなプロパガンダを各国の中でも特に率先して流し続けていたということは…
31【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:00:18.86
>>5
何度も会ったと本人も認めてるし爵位も事実だし普通にヤバそうで草
日本で言うところのムネオみたいなことやってたのかねえ
34【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:01:25.11
財政出動して国が株価買い支えろって主張してた連中もロシアのスパイだよ
みんな見事に騙されちゃったねw
35【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:02:30.48
つーかウクライナ戦争の初期に裏じゃなく表のニュースで
普通にロシアの有力なオリガルヒが停戦に向けて欧米の要人と話し合いみたいなニュースあったから
プーチンを説得的な体だけどねw
36【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:02:45.65
世界中の保守「ロシアは悪くない!」←あっ…(察し)
20【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:57:14.19
プーチンにとってオリガルヒとかどうでもいいもんな
そういう意味では納得の展開
41【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:05:37.35
>>20
いや、プーチンの蓄財は政商オリガルヒ新興財閥あってこそ
45【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:08:46.34
ちょっと前にプーチンの豪邸宮殿が話題になってたやろ
変なゲームコーナーがあるとかないとかで
だからプーチンもオルガリヒの言うことを無視できないんだよ
45【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:08:46.34
ちょっと前にプーチンの豪邸宮殿が話題になってたやろ
変なゲームコーナーがあるとかないとかで
だからプーチンもオルガリヒの言うことを無視できないんだよ
50【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:12:08.93
>>45
プーチンは金持ちのためにウクライナ攻めたのか?
54【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:14:05.26
勲章与えたら辞任とかイギリス人は度量が狭い
こっちには領土と数百億の金をくれてやった奴がまだ議員続けてるぞ?
55【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:14:18.49
>>53
極右を勢い付かせると国が弱体化するってプーチンはよく理解してるよね
57【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:15:44.64
>>55
プーチンにとって最大の脅威はリベラルによる民主的な統合だからな
イギリスのEU離脱なんて正気じゃ無いよ
53【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:13:27.71
欧州の極右やポピュリストに資金援助してたのがプーチンロシアだからな
59【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:18:24.14
>>53
ほんま利口なハゲやで
62【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:20:13.84
トランプも繋がりがあるだろ
64【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:23:06.11
KGBとかアウトオブアウトじゃん
65【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:23:08.10
トランプと顔が似ていると思ったら
60【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:18:45.52
>>57
イギリスのEU離脱はどちらかっていうとアメリカの都合によるものだと思うけど
67【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:27:31.02
>>60
EU離脱を牽引してたのは典型的な極右だよ
69【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:28:34.19
プーチンがヤバすぎる
67【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:27:31.02
>>60
EU離脱を牽引してたのは典型的な極右だよ
76【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:36:01.25
>>67
極右を利用するのはアメリカも一緒やでw
ウクライナとか日本みたいになw
78【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:43:43.07
ウクライナにイギリス軍を派遣しろ
それでロシア強硬派だと見せつけろ
81【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:48:21.39
>>7
レベデフてどっちかと言うとプーチンの敵側のグローバリストじゃね?
87【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:58:11.07
ヤバすぎる
10【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:53:23.64
この後ろにいるのがロシアスパイ
88【TOKUMEI】2022/07/07(木) 20:00:09.94
>>10
愉快なスパイだな
96【TOKUMEI】2022/07/07(木) 20:07:35.84
フランスはマクロンじゃなくてルンペンやろ
100【TOKUMEI】2022/07/07(木) 20:27:30.13
あららロシアゲート
102【TOKUMEI】2022/07/07(木) 20:29:20.38
わーくにの与党の売国奴もついでにやめてくれ
連帯責任だろ
115【TOKUMEI】2022/07/08(金) 06:35:07.93
安倍とは学歴や知能が桁違いだったな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657187502