暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

マリー・ミー【ジェニファー・ロペス】

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:28:15.13
ジェニファー・ロペス〜プロデュース&主演最新作〜

2022年4月22日(金)日本公開

公式サイト

https://www.universalpictures.jp/micro/marry-me

公式Twitter

https://twitter.com/universal_eiga?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:29:16.16
世界的歌手と平凡な教師の恋と結婚を、ミュージックとダンスで彩るロマンティック・ラブストーリー。「ハスラーズ」の熱演が記憶に新しいロペスは、世界的ポップスターのカットを演じる。劇中では抜群の歌唱力とともに、恋に悩むキュートな姿を披露する。
4【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:47:31.62
建てるの早えってw
またワッチョイIP表示信者が暴れるぞw
13【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:31:04.27
埼玉
劇場名
MOVIXさいたま
千葉
劇場名
ユナイテッド・シネマ幕張(旧 シネプレックス幕張)
東京
劇場名
TOHOシネマズ日本橋
TOHOシネマズ シャンテ
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
MOVIX亀有
kino cinema 立川高島屋 S.C.館
神奈川
劇場名
kino cinema 横浜みなとみらい

関東ですら全然公開予定ないのな…まぁコナンやらしんちゃんやらドラゴンボールやらアニメとぶつかるのが痛かったか
15【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:27:07.45
まぁこれはB級だわな
17【TOKUMEI】2022/03/17(木) 05:56:25.59
まぁこの時期アニメ祭りで他に見るもんないしみるか
24【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:59:12.53
婚約者の浮気が発覚したからライブに来たちょっとくたびれたイケメンと結婚相手に指名した?
近くに娘と思われる女の子いるのに?
サラシルバーマンとの関係がよくわからんけど父親と同年代の女性も同伴してるのに?

これ実は幼馴染とかなにか仕掛けがないと
「婚約予告したから何が何でも婚約して結婚もする!」
てヒスおこしてるセレブにしか見えないんだけど
32【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:38:41.21
ジェニファー・ロペスとハルベリーは50代になってもセクシーだな
食事や筋トレめちゃくちゃ気を使ってそう
33【TOKUMEI】2022/04/14(木) 06:18:48.13
この為に作られたマリーミーって曲はめちゃくちゃ評判いいんでしょ?
34【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:00:28.21
埼玉
劇場名
イオンシネマ浦和美園
MOVIXさいたま
イオンシネマ春日部
イオンシネマ川口
MOVIX三郷
千葉
劇場名
シネマイクスピアリ
ユナイテッド・シネマ幕張(旧 シネプレックス幕張)
USシネマ木更津
TOHOシネマズ流山おおたかの森
東京
劇場名
TOHOシネマズ日本橋
TOHOシネマズ シャンテ
TOHOシネマズ新宿
ヒューマントラストシネマ渋谷
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
池袋HUMAXシネマズ
109シネマズ二子玉川
イオンシネマ板橋
ユナイテッド・シネマとしまえん
T・ジョイPRINCE品川
TOHOシネマズ西新井
MOVIX亀有
ユナイテッド・シネマ豊洲
イオンシネマ シアタス調布
イオンシネマむさし村山
109シネマズグランベリーパーク
TOHOシネマズ南大沢
kino cinema 立川高島屋 S.C.館
神奈川
劇場名
イオンシネマ港北ニュータウン
TOHOシネマズららぽーと横浜
横浜ブルク13
kino cinema 横浜みなとみらい
イオンシネマ新百合ヶ丘
川崎チネチッタ
109シネマズ湘南
横須賀HUMAXシネマズ
35【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:00:38.74
六本木で見るか
36【TOKUMEI】2022/04/18(月) 10:36:12.00
いよいよ今週か
39【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:48:10.25
逮捕されたエズラ・ミラーに接近禁止命令 夫婦を脅し、所有物盗んだ疑い

アメリカ・ハワイ州のバーで迷惑行為をはたらいたとして、治安びん乱行為とハラスメントの容疑で逮捕・起訴された俳優エズラ・ミラー(29)。新たに、ハワイに住む夫婦から、一時的な接近禁止命令を申し立てられていたことが明らかになった。People.comが報じた。

同サイトが現地の裁判所から入手した書類によると、ミラーは現地時間28日、ハワイ州・ヒロに住む夫婦の寝室に侵入し「お前とそのふしだらな女を埋めてやる」と脅迫。その後、財布、パスポート、運転免許証、社会保障番号といった所有物を盗んだ疑いがある。この夫婦は、ハワイ滞在中のミラーを家に泊めており、ミラー逮捕後に保釈金500ドル(約6万円、1ドル120円計算)を支払っていたという。夫婦は「今後も精神的苦痛に悩まされることになる」と主張している。

ミラーは現地時間28日深夜、バーで興奮状態となり、卑猥な言葉を叫んだり、カラオケで歌っている23歳の女性からマイクを取り上げた後、ダーツをしていた32歳の男性に突進したとして逮捕・起訴された。Varietyによると、現地時間3月7日からミラーに関する通報が10件ほど確認されていたという。

新作映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』(4日8日全国公開)や、人気ヒーローを再演する映画『ザ・フラッシュ(原題) / The Flash』(2023年6月23日全米公開)も待機中のミラー。両作品を配給する米ワーナー・ブラザースはこの件についてコメントしていない。

ミラー……お前という男は…何度も…。
41【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:46:08.18
久しぶりに観た昔ながらの王道恋愛映画
ロマコメはこういうのでいいんだよ
43【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:48:25.68
思いの外面白くて驚いたわ
最初はキャットのステージでプロポーズし、最後はチャーリーのステージでプロポーズするって洒落てて良かった
45【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:30:30.52
ロペス52歳、マルーマ28歳って年の差すごいな
45【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:30:30.52
ロペス52歳、マルーマ28歳って年の差すごいな
46【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:37:44.82
>>45
まぁだから浮気もするし最後も若い女遊びやめられてないって事なんだろうな
まぁ一応劇中では35歳以上って年齢設定だったけどw
51【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:01:49.25
MarryMe

https://music.apple.com/jp/album/marry-me-kat-bastian-duet/1604630693?i=1604630697
56【TOKUMEI】2022/04/22(金) 20:56:43.57
作中でSNSは大事、TwitterInstagramTikTokやりなさいって言われてやるハメになってたけどTikTokって世界的にもうそんな当たり前のツールなの?
64【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:52:47.05
呆れる
68【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:38:11.10
嫁に連れられて見てきたー
脚本はド王道もド王道で先が読めるとかそういうレベルでは無かったw
80~90年代リバイバルテイストっぽいすごい分かりやすい感じだけど、序盤10分くらいで結婚すると決めてから本当にその決断に価値があるのか、やっていけるのかってのが軸になってるのはちょっと今っぽかったかも。
恋愛映画だし変に捻りなく見れたほうがいいとは思うので正解だと思う。
あと撮り方全体として主役を追うカメラ以外に常に何かしらスマホとかが追っかけてるのは映画なのに主観でなく他者の視点が入ってるのはおもしれーって思った。
70【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:03:51.30
ストーリーが王道なだけあって時間は結構あったから観客側が抱くであろう疑問とかストーリーの強引気味な点(元カレに戻る気はないのか?たまたま選んだだけの相手に愛はあるのか?)とかは記者会見とかファンの言葉とかで違和感少なめに流れるように潰しにかかるのは上手いしちょっと面白いなと思った
71【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:49:34.64
チャーリーの同僚女性教師が、なぜライブのチケットを3枚持っていたのか最後まで気になってた。
デートでライブに行く予定だったなら2枚なんじゃないか、とか。まあ、どうでもいい事なんだろうけどw
72【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:10:08.94
>>71
50代コメディエンヌとしてはめちゃくちゃ美人だよな
マット・デイモンとフxxクしてるの」は最高
https://www.youtube.com/watch?v=eSfoF6MhgLA&;t=72s
76【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:37:25.46
ジェニファーエロ過ぎだろ…終始勃起しまくりで終わった瞬間トイレに駆け込んだとです(笑)
77【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:43:45.69
>>76はなりすまし
80【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:24:28.11
学校の前で娘を連れ出したワンシーンだけの黒人おばさんが母親なんか?
母親でるなら
オーウェンに復縁迫ってきてジェニファーと対抗できるくらいの美人とかさ
シッターのおばさんかと思ったわ
81【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:40:26.27
>>80
調べたけどニューヨークはというかアメリカは治安が悪いせいで送り迎えは保護者の同行(ないしバス送迎)が必須らしい。
バスで登校してなかったから徒歩圏内なんだろうけど、主人公がキャットの動きに沿うように生活を変えた→送り迎えに同行できない事が増えた→シッターを雇って送り迎えを担当してもらうようになった。というシーン何だと思う
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:06:06.37
全然伸びねえな
本当この板ってニワカ多いよな…
83【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:32:12.56
1名探偵コナン ハロウィンの花嫁
2ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密
3余命10年
4とんび
5SING シング ネクストステージ
6ドライブ・マイ・カー
7映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝
8カモン カモン
9チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
10コーダ あいのうた

ランキング入れず…
88【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:11:40.54
今のニューヨークの下町って我々が思っている以上に白人層以外がどんどん増えてるし(なんと国として英語喋れる奴も減ってる)から誇張されてるとは思うけど多国籍な感じがあるのはあながち嘘ではないよ
ただまあそれは置いといて他の映画より多国籍ジェンダーレス障害者配慮若干強めだと思うけど
90【TOKUMEI】2022/04/29(金) 09:34:26.83
アジアンは必要以上に目立ってないよね
ほぼモブ
これくらいの塩梅でいいよ無理矢理感がなくて
93【TOKUMEI】2022/05/23(月) 21:21:57.82
ジェニファーロペスのドキュメンタリー映画
Netflixで6月14日から独占配信されるね

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1644802095