暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

安倍晋三が堕ちる予定の「焦熱地獄」、目・鼻・口・手足などを肉だんごのように分解され焼かれるのを5京4568兆9600億年繰り返される

1【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:26:46.24?2BP(2222)

焦熱(しょうねつ)地獄 / 炎熱(えんねつ)地獄
編集
殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見(仏教の教えとは相容れない考えを説き、また実践する)。

大叫喚地獄の下に位置し、その10倍の苦を受ける。常に極熱の火で何度もあぶられ焼かれ焦がされ、その苦しみがずっと続く。罪人たちは地獄の鬼たちに打たれ続け、赤く熱した鉄板の上で鉄串に突き刺されたり、目・鼻・口・手足などを肉だんごのように分解され、それぞれを炎で焼かれる。この焦熱地獄の炎に比べると、それまでの地獄の炎も雪のように冷たく感じられるほどで、豆粒ほどの焦熱地獄の火を地上に持って来ただけでも地上の全てが一瞬で焼き尽くされるという。

人間界の1600歳は、他化自在天の一日一夜として、その寿1万6000歳である。その1万6000歳を一日一夜として、この地獄での寿命は1万6000歳という。これは人間界の時間で5京4568兆9600億年に当たる。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E7%8D%84
3【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:27:31.62
安倍晋三「早くしろよ」
17【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:31:56.97
どゆいみ?
19【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:32:33.46
でも56億7000万年後には救われるんだろ
24【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:33:58.33
怖すぎだろ
昔の人は考えることえぐいな
28【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:35:35.62
31【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:36:18.57
地獄の宴会部長になってるよ
35【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:36:42.03
地獄の鬼「なげぇ、つれぇ」
38【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:37:40.23
詐欺師でも使わない単位やな
50【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:41:21.75
統一カルト信者もここ行きやぞwww
52【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:41:49.54
妄想して楽しむのもいいけどさ
死んだらもう何もないから
55【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:42:57.69
地獄に落ちたくなければ献金しなさいってことだろ

日本の宗教って根っこが統一教会だよなー
62【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:44:44.47
【悲報】小林よしのり暴露してしまう


小林よしのり氏が暴露。統一教会系団体で講演していた「男系固執派」の名前
https://www.mag2.com/p/news/549456


中でも特に重大な問題が「統一教会」との関係で、驚くべきことに、男系派の主な論客はみんな統一教会系の団体で講演をしていたことが明らかにされた。新田均櫻井よしこ八木秀次中西輝政大原康男竹内久美子小川榮太郎渡部昇一、そしてもちろん、竹田恒泰もだ。そして、保守系と言われる論壇誌も揃って統一協会の広告塔になっていた。
66【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:45:34.52
なろう以下
61【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:44:26.44
この年数設定考えた人ってどういう気持ちだったんだろう
69【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:45:48.94
>>61
こういうのってレシートはないけど意外と覚えてるもんだよ
74【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:47:33.53
>>1
その一億倍いろ。宇宙が滅びるまで苦しんでな。
79【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:50:42.99
In AI picture please
83【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:51:31.57
😉
91【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:56:05.74
お前ら日常生活で拷問的な苦痛感じた事ある?
俺は最近受けた胃カメラが拷問ってこんな感じだろうと感じたよ
35超えて初めての胃カメラだわ
94【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:57:30.88
ギガウイング2のスコアみたいで草
96【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:58:07.57
平和外交総理殺して中露との対立を選んだお前らがピカドンされるんやで😇😇
97【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:59:07.69
10年焼かれるとかならまだわかるけどこれは流石にお話作る側からも批判があったんじゃないですかね
98【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:59:33.09
何やってもヘラヘラ笑ってるだろ
14【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:30:41.31
焼いたのを食べるのは誰なの?
104【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:02:42.55
>>14
あきえ
107【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:04:53.49
安倍って焼肉が好きなんだっけ?
117【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:13:07.40
一生懸命貶めようとしている努力は認めますよ
136【TOKUMEI】2022/08/24(水) 22:25:54.43
>>4
???
仏教信じてる人でも悪人は落ちるぞ
信仰とか関係ない因果律だから
139【TOKUMEI】2022/08/24(水) 22:28:14.96
AI安倍スレで誰か書いてくれるんじゃねーか?
141【TOKUMEI】2022/08/24(水) 22:36:17.01
5京年って安倍にしては刑が軽いね
永遠じゃないと意味がない
184【TOKUMEI】2022/08/25(木) 17:54:17.18
>>9
仏教信じて寺で葬式やって高い金出して戒名買った安倍を批判してるの

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661340406