暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-299th WEEK

1【TOKUMEI】2021/09/23(木) 15:55:46.27
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

・こちらは【netflix】TERRACE HOUSE専用スレです。地上波視聴の方は地上波スレへどうぞ


東京編
2019年5月14日開始  2020年4月14日休止 (5月12日再開)

出演者の木村花さん(享年22歳)が2020年5月23日に死去したことが明らかとなり、
これを受けて番組は、26日から配信予定だった「43rdWEEK」、6月2日から配信予定だった「44thWEEK」について、休止を発表。
5月27日打ち切り決定。

テラスハウス TOKYO 2019-2020」
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/
http://www.netflix.com/jp/title/80114839
「公式ツイッター
http://twitter.com/th6tv

前スレ
netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-298th WEEK
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1601144958/

【地上波】テラスハウス TERRACE HOUSE 30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1591003594/


・メンバーへの好き嫌いは個人の自由です。自分の意見と違うレスへの攻撃、またそれに対する応戦は控えましょう。
・自分語り、または自分語りを誘導するコメントは控えましょう。
・文章は長くても10行程度にはまとめるよう読みやすさに配慮してあげましょう。
(改行で2、3行空けるのは控えましょう)
・次スレは>>900が立てること。900が気付かない、立てられない場合は>>950
・スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2021/09/23(木) 15:59:12.62
保守しておりまする
6【TOKUMEI】2021/09/23(木) 16:00:13.32
あと15保守
7【TOKUMEI】2021/09/23(木) 16:00:43.32
あと14保守
24【TOKUMEI】2021/10/08(金) 13:05:30.92
前スレ継続中

netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-298th WEEK
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1601144958/
25【TOKUMEI】2021/10/08(金) 14:53:38.32
別にもうスレいらんのに…
28【TOKUMEI】2021/11/19(金) 06:44:10.47
今湘南見返してるんだが何度見ても泣いちゃうし青春群像劇たまらない。
もう二度と新作観られないと思うと残念すぎる。
完全にテラハロス。
31【TOKUMEI】2021/12/13(月) 21:31:16.53
保守、
32【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:04:46.88
テラハ出演の木村花さん自殺、母親が真相求めフジテレビなど提訴へ [愛の戦士★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639644542/
36【TOKUMEI】2021/12/28(火) 18:35:50.04
ペッペがニノ主演のドラマに出るね
44【TOKUMEI】2022/01/04(火) 09:57:56.98
改めて麻由とゆいがノアを取り合って殴り合いしてたの何だったんだwと思うわ
二人とも株落とすだけ落として結局無関係顔してた聖南に取られるという
45【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:36:38.41
せいなさん沖縄で新年過ごしたみたいだけど感染者沖縄やばいな
市中感染してないといいけど
58【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:58:47.48
テラハの武智緑ってマジイラついたよね
ああいう見た目しか取り柄のない頭の悪い女
モデル自体がみんな外見だけの芸なしだからな
他のモデルも大体そうかな
60【TOKUMEI】2022/02/20(日) 10:34:24.54
>>58
まだネットでそんなテラハメンバー誹謗中傷する奴いたんだ
59【TOKUMEI】2022/02/20(日) 10:33:34.84
ミラっていつのまにかサンジャポでレギュラーコメンテーターになってるな。
出演メンバーで地上波レギュラー持ってるのミラだけじゃね?
61【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:13:11.18
>>59
ミラはjwaveでレギュラー番組もあるよ
63【TOKUMEI】2022/02/21(月) 15:49:48.74
ミドリもミラもそこまで嫌じゃないよ
むしろ自分のスタイルや哲学があって素敵だよ
64【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:32:06.97
テラハの女は大抵薄っぺらい
住岡はギター引けるけど顔がちょっと
69【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:10:15.96
天下の公器テレビでTBSが「焼き討ちしてくれ! 焼き討ちてくれ!」と絶叫してるよー 怖いよー(´・ω・`)

TBSのテロップ「木村 花がSNSで誹謗中傷されて自殺した」
77【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:13:42.84
今や テレビは"炎上商法"花盛りで*1 、
例えばテレビ朝日の『朝まで生テレビ』の炎上商法なんか露骨を極めていて、
森本 敏の発言に対して宋 文洲(中国人)が醜く顔を歪めて舌を出すのをアップで映したりと地獄絵図じゃよ(´・ω・`)

*1 「ネットで叩かれたときは数字がいつもの倍以上いくんですよー」…陣内孝則

【テレビを御覧の皆さん】
ビートたけしの「テレビを作ってるのは自分を始めとして皆、人間の屑」*2 という言葉を、 頭の片隅に常に置いておきましょう。

*2 基本的に、【テレビに出るという事は、お金で魂を売ってディレクターの指示どおりに悪事を為すという事】なんだよ(´・ω・`)
まあ、お金で魂を売るような輩には元々、魂なんか無いけどな(憐)
78【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:14:03.65
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない知障(憐)のために

「ネットで叩かれたときは数字がいつもの倍以上いくんですよー」…陣内孝則

テレビ局さんよ、視聴率を上げるために自分で散々煽ってるくせに 頭がおかしい(あたおか)にも程があるぞ(´・ω・`)
80【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:14:53.84
>山里亮太の煽りコメントは無かったことになってるのかな

この世界は『全てが嘘である 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞世界』で、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合の悪い事実は全て『無かったこと』になるのを知らなかったのかのう姉妹
慰安婦問題が朝日新聞の捏造で、朝日新聞の社員は「恥ずかしくて表を歩けない」と言っていた』という事実も『無かったこと』になっちまっとるだろ?
85【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:17:35.68
* 部落解放運動の流れを汲む"全国地域人権運動総連合"自身が"部落解放同盟"を「部落解放運動の伝統を踏みにじり、差別をネタに利権をねらう暴力・無法・利権集団」と規定している。

これが部落解放運動の伝統じゃ(´・ω・`)
ウィキペディア『糾弾をちらつかせて人を脅す行為は既に水平社時代から横行しており、
1924年兵庫県加東郡河合村(現・小野市)の池の上水平社同人3名が脅迫罪で起訴された事件では、検事が「従来水平社員間には糺弾と称し些細の事を口実と為し多数集団して他人に暴行又は脅迫を為す悪風ありしが」と述べている』

さあ皆さん御一緒に、、、「三つ子の魂百まで」
「衣食足りて礼節を知る」にはならなかったんじゃなあ(´・ω・`)
86【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:17:56.74
*3 夥しい数の人間を殺してきた半天狗(すべての鬼のなかで5番目に強い)「お前はああ、儂(わし)があああ、可哀想だとは、思わんのかァァァァ、弱い者いじめをォ、するなああああ!!」
身体が小さいことを楯に、これまで何百人と人間を殺してきたにもかかわらず、自らを弱い者と叫ぶ。
【鬼とはそういう存在なのだ。】
『鬼』を『女・朝鮮人・黒人』に換えると
【女・朝鮮人・黒人とはそういう存在なのだ。】
91【TOKUMEI】2022/03/14(月) 15:34:41.95
懐かしいな
いろいろ見てるんだがやっぱテラハが1番好き
96【TOKUMEI】2022/03/21(月) 11:45:19.72
ネトフリ日本法人が12億円申告漏れ…国税指摘、売り上げ大半がオランダ法人へ
2022/3/21(月) 5:00
読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220320-OYT1T50279/
104【TOKUMEI】2022/04/06(水) 02:52:47.42
翔平結婚したの?おめでとう!って思ったら全然興味ない方の翔平だったw
110【TOKUMEI】2022/04/17(日) 18:26:15.36
さっきバンキシャで、ハワイ編のエビアンクーさんがインタビュー受けてました
114【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:25:44.40
木村花さん母をネットで中傷した疑い 40代男書類送検 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650942882/
120【TOKUMEI】2022/06/20(月) 00:20:53.76
THE MATCHに大樹出てたね
実況席?に座ってた方もなんか見たことあると思ったら
122【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:58:47.66
太田光るが滝沢カレンと結婚した模様
芸スポで太田光るの名前が挙がってるが確定ではない
124【TOKUMEI】2022/07/06(水) 12:33:08.45
おめでとう!光るって当時まだ若かったのにしっかり自分を持っていたイメージ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1632380146