暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

女医の娘 渋谷区女子大生誘拐事件

1【TOKUMEI】2010/04/12(月) 15:53:34
既に語られることが少なくなったあの事件を語りましょう。
確か中国人、朝鮮人が犯人だったと思います。
7【TOKUMEI】2010/04/13(火) 11:50:35
娘も俺的にはタイプだったわ
あれくらいの子をレイプもしないで返してくれるもんなのかね
いくら金が目的でもさ
16【TOKUMEI】2010/04/13(火) 17:27:30
どうだろうね。真相はわからない。
20【TOKUMEI】2010/05/06(木) 08:18:47
この事件って在日がおかした犯罪だったはず。
それで探偵も捕まってたと思う。普通に依頼されたみたいなこと言ってたが、どうもそうじゃ
ないらしい。おそらく在仲間の探偵なんだろう。



◇ 探偵関連ニュース ◇
2006.07 『誘拐女子大生の写真撮影、探偵事務所に依頼』 読売新聞

--------------------------------------------------------------------------------------


東京都渋谷区鉢山町の路上で、近くに住む「池田ゆう子クリニック」院長I子さんの長女で、
大学4年生のK子さんが誘拐された事件で、逮捕されたI容疑者が、
「探偵事務所にK子さんの写真撮影と住所の調査を依頼した」
と供述していることが、4日わかった。

警視庁渋谷署特捜本部は、犯行グループが探偵事務所の情報をもとに、
計画を練ったとみて調べている。
調べによると、I容疑者は5月19日、品川区西五反田にある探偵事務所に、
「息子が交際している女性を調べてほしい」とうそを言って、K子さんの調査を依頼。
これを受けて、探偵事務所は同月22日、K子さんの住所を調べたり、写真を2枚撮影したりした。
調査結果はその後、I容疑者側に伝えられたという。


21【TOKUMEI】2010/05/10(月) 15:52:01
>>20
これのことだろ
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/lic/1161668103/1271378855/
16 :名無し検定1級さん[]:2006/10/26(木) 16:57:08
またもや行政書士が大事件を・・・!!
今度は同業者である行政書士に重傷を負わせた・・・!!
しかも、この傷害の疑いで逮捕・起訴された行政書士は、な・なんと・・・!!
あの女子大生誘拐事件の被害者を尾行し書類送検された探偵だった・・・!!
行政書士が探偵を兼業して起こした大犯罪・・・!!
さらに、この誘拐犯たちは女子大生を殺害する直前だった・・・!!
もはや絶対に許されない行政書士の犯罪・・・!!
東京都行政書士会は何をやってるんだ・・・!!まだ登録が削除されてないぞ・・・!!

渋谷区女子大生誘拐事件の被害者を尾行し書類送検された探偵が知人男性に暴行、起訴
東京・渋谷区で6月に女子大生が誘拐された事件で、被害者を尾行し書類送検
れた探偵業の男が、知人の男性に殴るけるの暴行を加えたとして、逮捕・起訴
されていたことがわかった。
傷害の疑いで逮捕・起訴されたのは、東京・品川区に住む行政書士の神谷知宏被告(35)。
神谷被告は2005年11月、品川区西五反田にある自分の探偵事務所で、30代の行
政書士の男性に殴るけるの暴行を加え、顔などに全治1カ月の重傷を負わせたと
して、起訴された。
神谷被告は、明治学院女子大生誘拐事件の犯人の依頼で、被害者を尾行した際に、
不法に大学構内に入った建造物侵入の疑いで警視庁に書類送検されていた。
(FNN フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/rss/fnnnewsFrame.cgi?URL=headlines/CONN00097716.html

他にも事件起こしてたんだな。とんでもねえ探偵だ。
26【TOKUMEI】2010/05/23(日) 12:29:13
なぜこの娘は医学部じゃないの?
母親のあとをついで美容医療の道に進んだほうが賢いのに。
28【TOKUMEI】2010/05/27(木) 16:20:10
>>26
池田ゆうこ自身、高校卒業後に入学したのは日大芸術学部
医学部に入ったのは、離婚してからだよ。
29【TOKUMEI】2010/06/19(土) 05:10:02
まだやってるみたいだね
30【TOKUMEI】2010/06/29(火) 12:13:33
>>29
病院のこと?
31【TOKUMEI】2010/07/06(火) 09:55:42
やってるよ。普通に営業してる
51【TOKUMEI】2010/12/30(木) 00:36:31
レイプは絶対されてるだろ
しない理由が無い
56【TOKUMEI】2011/03/07(月) 22:36:00.89
あの病院の先生はあれからテレビ出てない
57【TOKUMEI】2011/03/19(土) 14:53:17.72
被災地に行けばいいのに。東京で金儲けばかりしないでさ。
75【TOKUMEI】2011/11/15(火) 17:10:09.47
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1320885356/
80【TOKUMEI】2012/01/15(日) 14:33:09.88
殺される寸前だったとかいうのは警察の誇張だろうな。
医者の母親が気持ち悪いしムカツクし、いい気味だと思ってたけど娘が可愛かったから一瞬にして許した。
83【TOKUMEI】2012/02/24(金) 22:15:53.39
子供の将来もあるから隠してる部分はあるとおも
91【TOKUMEI】2012/03/22(木) 23:01:05.39
保守
95【TOKUMEI】2012/03/24(土) 08:59:10.57?2BP(1)
あったあった、整形母娘な。
101【TOKUMEI】2012/05/01(火) 12:22:55.71
世界で初めて身代金目的誘拐事件で現金自動支払機(CD)が
使われたのは、俳優津川雅彦(当時34)と朝丘雪路(39)夫妻
のひとり娘真由子ちゃん(5ヵ月)が誘拐された時。
犯人からカネの渡し方法をCDでと言われた警察は「…?」
となったらしい

尚、犯人は捕まり、真由子ちゃんも無事保護された。
犯人は懲役12年6ヶ月
この事件が銀行のオンラインシステムを使った世界初の事件
105【TOKUMEI】2012/06/12(火) 16:17:03.14
おっぱい揉んだかな
113【TOKUMEI】2012/07/20(金) 02:57:04.62
明治学院大だよね
115【TOKUMEI】2012/08/04(土) 05:44:44.43
緊縛フェチの自分はどんなポーズで縛られていたのかな?
とか妄想してしまう
118【TOKUMEI】2012/08/21(火) 18:41:35.62
突然、何言ってんだよw

キチガイはお前だろw
96【TOKUMEI】2012/03/24(土) 19:08:47.29
母ちゃんが必死で老化に抵抗してる人造人間なのに娘可愛くてワロタ
133【TOKUMEI】2013/12/04(水) 17:37:45.51
>>96
娘だって鼻筋が・・・w
154【TOKUMEI】2015/07/25(土) 20:57:20.12
中国S級トップモデル 李琳?(Lee LingYue)の彼氏が撮影した無修正猥褻画像が流出しているようです。
中国共産党の幹部、長老の性的ペットでもある彼女の画像を撮影流出させた彼氏は現在行方不明…。

【全流出画像】
http://www.newsinfo.gq/leechina.html
【全流出動画】
http://www.newsinfo.gq/leevideo.html
156【TOKUMEI】2015/08/25(火) 10:45:07.53
この事件は朝鮮人と中国人だけじゃない。一緒に逮捕された探偵も在日。在日ネットワークがあるかなり
闇の事件。
164【TOKUMEI】2015/10/22(木) 09:17:24.68
奥が深い事件だな
165【TOKUMEI】2015/11/15(日) 11:47:19.61
娘は今なにやってんの?
166【TOKUMEI】2016/01/22(金) 20:58:46.53
犯人在日だったよね
176【TOKUMEI】2018/07/04(水) 01:44:14.52
なんてところ?
177【TOKUMEI】2018/08/10(金) 15:08:20.08
知ってるそこ
名前変えたんだよね、この事件で書類送検されて
179【TOKUMEI】2018/10/10(水) 09:33:22.64
保守
185【TOKUMEI】2021/04/29(木) 00:29:42.99
各種のアホウごとをヤラかしても「ほとぼりが冷めたっぽいから」や「ヨユーw 世の中チョロ過ぎぃ~ 反省や後悔は実際にはまったくしてませ~んw」とぬけぬけと出てきちゃうバカが多いけど、このオカンは事後は恐らくは表には一切出てこないところを見るとそのあたりの感覚はマトモなんだなと。

いや、マトモではなく、完全にトラウマ(TV番組出演恐怖症)になったか。

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/archives/1271055214