暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ニコニコ生放送 避難所part907

1【TOKUMEI】2010/08/21(土) 14:34:06
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/
■生放送荒らし、放送妨害通報スレッド (コメント削除依頼板)
http://bbs.nicovideo.jp/delete/comment/

【便利ツール】
■ニコ生アラート
・ニコ生アラート(本家) http://live.nicovideo.jp/watch/alert/
・ニコ生アラート(βa) http://namaalert.codeplex.com/
Niconico Live Checker http://rainbowdevil.jp/software/nicolivechecker/
■コメントビューア
・NiconamaCommentViewer http://live.nicovideo.jp/watch/co13528
・Nwhois http://groups.google.co.jp/group/nwhois/

◆前スレ
ニコニコ生放送 避難所part905
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1282363468/
4【TOKUMEI】2010/08/26(木) 07:36:31
【ガラスの火星とは?】
・ウェーブ京都の元リポーター(TV-KYOTO.COM)
・「速報 ○○」「<速報> ○○」とレスするのが趣味
・文末に「☆」や「醤油うこと」をよくつける
ニートでネット依存症のため大体AM8:00~AM5:00まで数スレで平日休日関係なく年中工作活動中
ロリコンのためかガリガリ幼児体型を好み、それ以外はデブと罵る
・人を誘導するためにコメントとURLを貼り、自分で安価を打ち続ける
・自分が叩かれると無関係のコテを無意味にしつこく叩き、人の目をそらせようとする
・叩きや工作活動に必要な自作コピペ集があり、発狂するとそのコピペを必死で連投する
・名前が知られている配信者には意味なく嫉妬する
・人のハンネを名乗り、緑でライブに入ったりスレにレスをする
・人の不幸こそが幸せであり、人を不幸に陥れることに快楽を感じる異常な性格の持ち主
・何の前触れもなく突拍子のない嘘をつき、あたかも真実であるかのようにレスをする
・自作自演で叩きや意味不明のコピペを繰り返し、数人に見えるように工作しながら一人でスレを動かす
・「警察」「顧問弁護士」「学校法人」「名誉毀損」などの言葉にすがって生きている
・人の弱みや個人情報を握ることを趣味とし、それらを少しずつ漏らしては自作自演で叩く
・家族のためと称して実の家族と義理の家族の暴露日記を書いていた
・怒りっぽく発狂しやすいために釣られやすい
・PC,携帯電話,スカイプ(エロイプ),スティッカム,ステ関連スレ,ネトゲ,ネトゲ関連スレがあれば生きてゆける28歳ネット依存症無職ニート

スティッカム配信者としては満腹軍団の一員という位置づけでしかなかったが、HIVサロン板でエイズの相談をしていたのがバレて有名になってしまった痛い人
23【TOKUMEI】2010/09/03(金) 06:10:45
第一章    「”あの子”」

僕は一応一人暮らしをしていた。
といっても家をでる事がひどく苦手な僕が、社会という環境になじめるはずもなく
朝日と同時に眠り 日が沈めば目を覚まし
毎日パソコンの前にかじりついて ネットゲームに没頭する。
親には「行政書士の資格をとるために、勉強に集中できる環境を作る」
という名目で一人暮らしを応援してもらっている。
親の仕送りを食いつぶしながら 足りなくなれば「勉強代」として援助してもらう生活。
とは言ってもお金に困ることはそれほどない
近くのコンビニに嫌々カップ麺を買いに行く事
あとはネットゲームの課金アイテムを買ったり オークションでガンダムのDVDを買ってみたりするだけ
結局金の使い方も良くわからないのだ。

そういえば大分前に偉い学者さんが言っていた
「ゾウとネズミの体感時間は違う ゾウの時間はゆっくりと流れ ネズミの時間は早く流れる」
なんとなくわかる気がした そうだきっと僕の時間は
「ゾウ        よりも       ゆっくりと       流れて       いる」


僕が一人暮らしを始めて2回目の春がきた 町には桜がさき 目の前を流れている川はキラキラと光る
暖かくなった・・それで季節を感じる事ができる。
もうコタツはいらないだろうか それとも明日になればまた冬が訪れるのか
自分はどこに居て 何をしているのか
ゾウよりもゆっくりと流れる時間は僕の感覚を少しづつ麻痺させる。
目を覚ますと昼の11時30分だった 目を覚まして窓の奥に光を感じるのは久しぶりだ。
腹がへったなあ・・・ぼーっと考える 戸棚をあけても何もはいってない

「食料が切れたんだな・・・」
僕の斜め上から僕を見ている”もう一人の僕”がそう言った。

「ああ・・そうか じゃあ買いにいこうか それとも買いにはいかないか」
30【TOKUMEI】2010/09/03(金) 06:23:38

次の日も昨日と同じ時間に目を覚ました
昨日はコンビニに行ったせいか 早い時間に眠ってしまったのだ
「おはよう ”昨日の事”考えておいてくれたかい?」
朝からもう一人の僕が話しかけてくる

「ああ おはよう 昨日の事だけどね そりゃあ前向きに考えてみたよ だけどやっぱり無理なものは無理だ
第一君”あの子”が今日もコンビニに居るとはかぎらないよ 何度も言うけれど僕はコンビニに行くとものすごく疲れるんだ」

「そうかい それは残念だ」

「君の頼みは極力聞いてあげたいのだけれど今回は諦めてくれよ」 

「・・・・じゃあこうしよう   一度だけ見に行ってみようよ もし”あの子”が居たら話しかけてみておくれよ
もし”あの子”がいなければ 僕はもう2度と”あの子”の事は何も言わない」

「・・・君はどうしてどうして”あの子”に こだわるんだい?僕を虐めているのなら もうよしておくれよ」

「そうだね・・どうしてだろうか きっと”あの子”の笑顔がすごく好きなんだと思う だから僕はきっとこだわるんだよ
 それにね 君もきっと”あの子”の笑顔が気に入ると思うんだよ」

それから僕は何度も丁寧に断ったのだが もう一人の僕も負けじと何度も話をしてくる。

「わかったよ 君はいつからそんなに頑固になったんだい?一度だけ行ってみるよ でももし”あの子”がいなければ
もう2度とあの子の事は話さないでおくれよ?僕には良い迷惑なのだから」
僕はしかたなく一度だけコンビニへ行く事にした、食料を買いに行く以外で外にでるのは、もう何十年も昔のような気がした。

「ありがとう 君に感謝するよ」



47【TOKUMEI】2010/09/03(金) 07:38:40
2006-05-30
■貧乏

感化されやすい性格です

見た物全部に影響されて、いろんな事に手を付けて、

結局生活に役に立たない知識だけが残ったしまったような気がします


2006-06-01
■JUNE

六月。祝祭日が無い月。梅雨。

ジューンブライドは式場側が梅雨で落ちる客足を回復させるためにわざわざ欧米から持ち込んだ習慣。らしい。

日本で金が絡む習慣は全部業者側の仕込みだ。なんてこった。


2006-06-02
■明日晴れればいいな

明日こそ出かけてやる

明日こそ雨が降らなかったら

明日こそ
70【TOKUMEI】2010/09/03(金) 09:11:19




真の「男」(漢)になるための道

真の男になるために日々精進をしていますか?ここでは私が真の男になる過程と真の男についての考察をおこないます。


2005年04月16日
第一回理想の漢とはなんぞや

ぐだぐた自己紹介など面倒なもんはいらないでしょう。
まず一発目は「理想の男とはなんぞや」ですが
私が思う理想の男なんてのはね もうね
「漫画の世界にしか存在しない」訳ですよ。
まあ 何だ・・・別に現実逃避してる訳ではないが
最高の男ってのはね

優しくて 強くて かっこ良くて 頭がよくて 男気があり
愛を持ち 夢はでっかく根は深い その他 その他 その他
71【TOKUMEI】2010/09/03(金) 09:12:27
とにかくもうね 夢ですよ
俺が家に帰って 疲れたからギター弾きながら ビールのんで
「うめえなあ・・ああこの一杯のために仕事してるんだろうなあ・・」
ってね もう涙目になっている時にですよ
奴らは「最大の強敵(とも)と共に血みどろの戦いを繰り広げている」
訳ですよ。あのね・・ああ日々進化していくというのは難しいですね
しかし・・・しかしですよ・・・
乗り越えなければならない 
追いつき 追い越さなければならない
ラオウの如く死の直前には自らの体を突き 
天からの雷とともに昇天しなければいけないのですよ。
それがまあ真の男ってもんへの第一歩だと思う訳ですよ私は。
まあ たわごとはさておき 今回の 私的真の男はこちら
↑画像
「安田一平」この人ですよ。
さあ名前を聞いてピンと来ない奴らはここに飛んで
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9208/
そして「俺の空」を見てみるといいですよ。
この男がね・・・もうとにかくパーフェクト
敵を一撃でぶち飛ばす木刀の振り方から 女を喜ばす最高のSEXまで
とにかくパーフェクト
読んでない方は一度まじで読んでみてくださいよ
きっと漢に一歩近づきますから(そうか犯罪者になるかですから)
さあ では 本日の名言で〆させていただきます。
77【TOKUMEI】2010/09/03(金) 09:45:17

2008年09月24日
薄す毛の紹介





資格取得の情報ネット



どうもどうも!元気ですか!



これはこれで結構楽しいですよ。



チェックでグー!!!
81【TOKUMEI】2010/09/03(金) 10:12:17

2007年05月28日
はじめまして!!ダイエットしよう

はじめまして こんにちわ
フリースタイルと申します(^^

今日から一緒にダイエットしていきましょう

ちなみに僕のダイエット方法は

確実に痩せます!!

ですが根性&努力は必要ですよ!!

タグ:ダイエット

posted by フリースタイル at 13:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記 |
91【TOKUMEI】2010/09/03(金) 10:29:30

2007年06月04日
カロリー

カロリーの話を少ししてみましょう


何度も言いますが 摂取カロリーが消費カロリーを超えれば太ります
逆ならどう考えても痩せていきます

だいたいでOKなので簡単にカロリー計算をしながら
ご飯を食べましょう。

まず自分の適性カロリーを出してみる事が大事です。
自分はだいたい何カロリーくらい必要なのか?
ですね。

年齢 体重 身長 運動などで大きく違ってきます
まずは 
http://www.infoaomori.ne.jp/~sekiai/dm-page/dm11.html
などで確認してみてください。
理論&気合で痩せていきましょう(^^

タグ:ダイエット

posted by フリースタイル at 12:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記 | |
125【TOKUMEI】2010/09/22(水) 21:15:26

http://angryman.seesaa.net/article/111281126.html
128【TOKUMEI】2010/10/04(月) 18:38:35
http://com.nicovideo.jp/community/co166963
なこちゃんが女の顔サムネを募集してる
しかし、それは表面上の理由で
どの女に粘着するか選ぶのが、彼の本当の目的
キモイ出会い厨の本質が出始めたな
134【TOKUMEI】2010/10/11(月) 12:48:10
生放送のパスワードってどこにあるの
140【TOKUMEI】2010/10/27(水) 19:12:24
>>134
お前の頭の中
149【TOKUMEI】2010/11/26(金) 05:02:43
顔を晒してる女は何も怖くないのか?
ヤバイ奴も見てるのに
住所特定されるんじゃないか
152【TOKUMEI】2011/01/11(火) 14:42:40
http://live.nicovideo.jp/watch/lv37217073?alert=2
162【TOKUMEI】2011/02/02(水) 03:38:13
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39201407?alert=1
204【TOKUMEI】2011/06/17(金) 02:27:38.52
申請すれば即OKがでるぞ
229【TOKUMEI】2011/08/27(土) 08:59:05.11
そうだよ
234【TOKUMEI】2011/08/29(月) 10:07:26.19
いらねー
239【TOKUMEI】2011/09/04(日) 22:15:16.63
いいね!
242【TOKUMEI】2011/09/05(月) 21:53:36.41
そうだね
244【TOKUMEI】2011/09/06(火) 02:33:44.21
けんちゃんってニコ生主気持ち悪い
251【TOKUMEI】2011/10/27(木) 21:26:00.53
>>244
>けんちゃんってニコ生主気持ち悪い

あ~あ、ケンちゃんね
こんつって~♪のケンちゃんだ
271【TOKUMEI】2012/05/23(水) 13:00:52.11
http://live.nicovideo.jp/watch/lv94079200?ref=community
自称、ハッキング野郎
ディスるとおもろいで
http://com.nicovideo.jp/community/co1622031
276【TOKUMEI】2012/08/19(日) 15:01:05.79
http://com.nicovideo.jp/community/co1610384
http://com.nicovideo.jp/community/co316693
同一人物でAndroid盗撮生放送が生きがいの先生
277【TOKUMEI】2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
芹沢めぐ(本名早坂あきこ)
30過ぎてるけど、22才学生の姫系会社経営者って嘘吐いてる
鬱病で不安障害でパニック障害失語症って自分で言ってるのにホスト通ってる
自称年収1億稼いだ元姫系歌舞伎町キャバ嬢、本当はセクキャバと風俗しか経験ない、親の仕送りと生ポで生活してた、京都在住の無職主婦
279【TOKUMEI】2015/04/27(月) 19:10:29.84
いやいや ニコ生そうとう面白いぞこれ、いろんな人いて特に、女のコ生主 かわいい子ばっかだよ、まあ 2ちゃんねる民は文句ばっかいってんだろうけどよ
281【TOKUMEI】2015/07/02(木) 22:48:46.14
lv226775691
生放送でリスナーにシャツ買わせて丸儲けっすねwwwwww
283【TOKUMEI】2015/07/18(土) 07:26:04.17
探偵にだけは関わるな。
対象を尾行はしたらしいが依頼者が真偽を確認できない事柄は嘘ついて労力削りやがった。
捏造で報告水増し料金も水増し。
挙げ句わざと依頼ばらされた。
もう最悪だ
あいつら金のことしか考えてない
土台、他人の悩みに真面目に動くやつなんていないんだよ
他の探偵に頼もうとしてもあいつら裏でめっちゃつながってるらしいから同じグループ引き当てたら意味ないし
293【TOKUMEI】2016/12/05(月) 20:47:50.93
ニコ生の視聴履歴が勝手に全部消えてたんだが
自動削除とかされるの?
316【TOKUMEI】2022/03/09(水) 22:05:55.41
折角の動画を訳わからん所でCM入れて
切り刻んでる人は何がしたいんだ?

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1282368846