暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【リトグリ】Little Glee Monster ★139

1【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:33:30.18
★禁止事項★
・荒らしの相手
・1日で10レス以上の連投
・セトリのネタバレ
・誹謗中傷

▽ 公式ウェブサイト
http://www.littlegleemonster.com/
▽ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/LittleGleeMonsterYT
▽ 公式Twitter
https://twitter.com/LittleGleeMonst
▽ 公式Instagram
https://www.instagram.com/littlegleemonster_official/
▽ 公式Facebook
https://www.facebook.com/LittleGleeMonster/
▽ 公式Blog
http://lineblog.me/littlegleemonster/
リトグリCLUB(ファンクラブ)
https://wepremium.jp/artist/lgm-club.php
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Little_Glee_Monster

★前スレ★
リトグリLittle Glee Monster ★138
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1643898996/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
31【TOKUMEI】2022/03/05(土) 09:50:08.87
>>29
おそらくQRコードが映りこんでたとかそんな感じかと
53【TOKUMEI】2022/03/05(土) 16:03:54.24
>>31
>>33
QRコードを消してアップし直し、教えてくれたファンにお礼を言う律儀なかれんさん
87【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:37:16.56
来週のMFだから、ひとりじゃないでMAYUセンターで歌ってるね
MFのホムペの来週の動画のサムネリトグリ
102【TOKUMEI】2022/03/06(日) 07:18:27.88
ニュースとか東方神起とか重要メンバー抜けても続いてるよ
112【TOKUMEI】2022/03/06(日) 10:51:28.58
結局manakaが病んだのはソロが不発すぎたからか?
133【TOKUMEI】2022/03/06(日) 14:29:36.70
パラリンピック期間中は静かにしておきたいというのは、割とありそう
135【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:58:07.74
プリクラのあげ直しもいいけど、パラリンピックの応援大使なんだから金メダル2個も取ったらおめでとうの一言くらい発信してほしいな。
136【TOKUMEI】2022/03/06(日) 16:53:36.21
>>135
何一つ応援してなくてやばいな
なんか悪い方向ばかり向かっていってる
運営担当者はもう変えたほうがいいな
そして新曲MVはいつ?もしかして撮れてないのか
146【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:11:57.25
>>144
ただの立ち位置なんだから別に関係ないと思う
アイドルグループじゃあるまいし
147【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:15:46.82
>>146
まだそんなこと本気で言ってるの?
明らかに芹奈中心にグループが動いてたし、単なる立ち位置じゃないのなんて明白だろ
186【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:44:02.20
ファンに会いたいとか私達のそばにいてください
とか、そんなのはいいからメンバーの本音を聞きたいわ
187【TOKUMEI】2022/03/07(月) 08:28:36.28
>>186
ライブドタキャンするくせに、そばにいてくださいとか嘘くせえんだよなあ
209【TOKUMEI】2022/03/08(火) 01:53:37.06
みんなは3人になってもファン辞めないよね
俺はリトグリが大好きだから3人になっても応援し続けるよ
243【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:23:48.19
アサヒさん一人回は見たいぞ
あと+ゲストとか
264【TOKUMEI】2022/03/08(火) 22:22:21.85
中野のドタキャンに加えツアー全キャンセルとかとんでもない話だけどあり得るのか
本人達がやらないって言ってるなら事務所からメンバーに損害請求とかになっておかしくないレベルだと思うが
338【TOKUMEI】2022/03/10(木) 01:36:29.62
芹奈はおとなしく休養してればいいのに
なんか掻き回すことしちゃうんだよな
インスタのアカウント削除したりさ
manakaがああなることだって想定できるのに
340【TOKUMEI】2022/03/10(木) 02:42:31.11
>>338
お前みたいなこと思うやつがいるのも悪化させてるようなもんだよ
無自覚なんだろうけど、自分の気が晴れないからって
精神的に過敏になってる人間にヅケヅケと干渉しようとする人間が余計に追い込んでたりする
366【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:48:06.10
>>362
だから現にファン減ってるでしょ
情でファンでいてくれる人なんてほんのちょっとしかいないよ
368【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:28:08.76
>>366
減るってのは無理もないことだとは思うけど
情で云々とかってのは完全に憶測で言ってるだけでしょ?
基本的に情で繋がってない関係ってそんなに強いもんではないと思うけど
俺にどうこう言い返しても現状についてどうにかなるもんじゃないよ
385【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:40:10.68
manakaに関してはそろそろ何らかの説明をするべきでは?
本当に体調不良だけなら、新曲もリリースして3月からは歌番組出れるはずだと思う
仲良しだった芹奈のいないリトグリの活動にモチベーションが上がらないんでしょ?
447【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:33:07.06
アサヒ氏貫禄のトークカット
歌は一番映ってたのにw
446【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:27:47.07
ミュージックフェア違和感なくきけた3人で他の曲だとどうなるかな
450【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:42:58.80
>>446
マジ?俺は違和感しか無かったけど
461【TOKUMEI】2022/03/12(土) 20:04:25.75
ぜひ

CDTVライブ!ライブ!
あなたにとっての「春ソング」を大募集!!

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/cdtv_livelive/7633/enquete.do
476【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:35:11.32
今日良かったやん
リトグリではない何か感はあったけど
カンペ見ながらでいいから3人で堂々とやったらいいのに
485【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:31:10.42
復興音楽祭はキャンセル不可だったのか?
CD出したら必ずしてたメンバー揃ってのライブ配信、歌番組での新曲披露、先のフェスの出演までも無いとか長いガオラーなら明らかに何か異常が起きてると簡単に予測できる
昔はアルバムの情報も少しづつ出してたのにそれもない、YourNameのMVが未だに公開されない(出来てない?)
さっさと説明しろ!運営!
490【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:02:01.90
芹奈manakaはもう戻らないだろうな
三人が続けてく気持ちがあるなら
新しいメンバー補充してやっていった方が
案外上手くいくかもな
492【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:39:02.83
>>490
絶対そっちの方が上手くいく
3人の方が迷いや遠慮がないパフォーマンスできてるわ
今までは芹奈に気を使いすぎ
507【TOKUMEI】2022/03/13(日) 10:45:39.87
と、芹奈叩きの常習犯manakaオタが言っています
514【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:03:39.65
麻珠ちゃんの話して落ち着こう
535【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:03:50.11
まだやめてねーよ!💢
536【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:10:52.98
>>535
辞めたも同然だろが
546【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:50:32.69
LINAやYUKAはメジャーデビュー前だからいいけど、麻珠は初武道館終わったあの時期に辞めるってのはメンバーやスタッフに対する裏切りでしかないような気がする。
1年間の活動休止の禊を受けてまでZYUNのプロデュースでやりたかったソロ活動だから今更リトグリに戻ることはないし、事務所も許す気なんてまったくないだろうな。
607【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:13:24.08
>>602
お金が絡むことでドタキャンって普通許されないよ?
社会人ならその会社との取引なくなるわ
文句言われて当然
普通の人は黙ってファン辞める
文句言われるだけありがたいと思え
608【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:20:06.74
>>607
正直リトグリのメンバー全員とスタッフ含めてお前みたいなファンには辞めてもらいたいと思ってるだろうよ
ファンとか客の立場として金払ってんだから何でも言っていいと思ってたら大間違いだぞ
607【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:13:24.08
>>602
お金が絡むことでドタキャンって普通許されないよ?
社会人ならその会社との取引なくなるわ
文句言われて当然
普通の人は黙ってファン辞める
文句言われるだけありがたいと思え
611【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:47:35.67
>>607
メンバーがコロナ感染でも文句言いそうだなお前はw
609【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:23:22.14
直近4週間のフォロワー増減
Twitter:-77
Instagram:-292
YouTube:+0.8万
618【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:15:46.32
>>609
このスレの住人の願望どおり、みんなファンを辞めてるな
信者だけ相手に信者ビジネスでもやるつもりかね
640【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:36:41.17
ツアー初日申し込めば良かったーーーー!!
初日生配信はないよな、、、
663【TOKUMEI】2022/03/15(火) 19:24:16.04
今回地元開催なくて近場の会場見ても行くの面倒くさそうだからパスする予定だったけど
こんな状況ならちょっと頑張って行こうかと悩んでる

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1646404410