暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

道志村キャンプ場誘拐殺人死体遺棄事件

1【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:19:26.031
地元の人がクソ怪しい
2【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:21:37.699
遭難説唱えてるやつは馬鹿
3【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:22:45.407
熊による殺人
4【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:23:03.857
自覚無き知的障害の集まり無能警察
7【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:31:31.399
>>6
なぜだ
死体が見つかればそうなんとして処理されるかもしれない
現にそうなるかもしれない
思慮浅いね君
8【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:37:28.658
>>7
バカ発見
元の場所に死体を持ってくリスクとか考えなよ
そうすれば犯人とかそもそもいないってことが分かるから
少しは頭使いなよ
9【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:43:55.907
靴が劣化してないのは犯人が最近撒いたからじゃないの
12【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:46:59.705
まあ公表されていないだけで裏では警察にマークされてる奴とかが入ればこういう行動に出るってパターンもあるだろうが流石に今回のは事故でしょ
目を離した親が悪い
14【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:57:10.951
>>8
あと犯人いないっていうか犯人は遭難に見せたかったかもしれんって言ってんだろ
家に置いといちゃ、つまり事件として捜査されてそのうちに自分のところにも操作に来るかもしれないからな
死体は手元においておけない
13【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:55:27.228
>>8
何だその“元の場所”ってのは
じゃーどういうリスクがあるんだ
言ってみろ
それに逐一反論してやろう
16【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:59:29.070
>>13
子供を拐った場所だよ
死体を運んでるとこを誰かに見られたら一発でアウトだぞ
キャンプ場の近くなんだからそれなりに人気はあるし
12【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:46:59.705
まあ公表されていないだけで裏では警察にマークされてる奴とかが入ればこういう行動に出るってパターンもあるだろうが流石に今回のは事故でしょ
目を離した親が悪い
17【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:01:04.090
>>12
つまりマークする前に遺棄したのか、そもそもマークされてなかったのかもしれない

大前提として、だから遭難はかなりありえんて
現場の写真とか動画とか見たんけ?
見てないだろどうせ
18【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:05:42.214
陰謀論とか好きそう
16【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:59:29.070
>>13
子供を拐った場所だよ
死体を運んでるとこを誰かに見られたら一発でアウトだぞ
キャンプ場の近くなんだからそれなりに人気はあるし
19【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:09:23.749
>>16
バーベキューするところから出て突き当りを左に行くと人通りがかなり少ない林道に行く
母親の証言で娘が突き当りを左に行ったのは確かだ
そこら辺だろうね
車は横にある廃墟の庭に廃車が何台かあるんだがそこに紛れて止めてたのかもしれん
22【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:15:28.130
バカは大変だね
23【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:19:22.723
美咲ちゃんに誘拐犯は多分次にようなことを言ったんじゃないか?
「沢はこっちじゃないよ。丁度いいから車で連れて行ってあげる」というようなことを
で人気にないところまで連れて行ってイタズラしようとして騒がれて殺した
死体をトランクに入れて持ち帰り、捜索隊が捜索打ち切りになるまで自分の目や手が届くところに死体を保管
捜索隊が撤収したあとに深夜に涸れ沢上流の人が寄り付かないところに死体を遺棄

つまり自分に庭とかがある地元民がかなり怪しいを
戸建て持ちというか
22【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:15:28.130
バカは大変だね
24【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:19:35.381
>>22
理由言えないんだねw
バカw
29【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:30:22.374
陰謀論とか好きそうな頭弱い奴だな
28【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:30:19.082
>>27
それは>>26だな
殺すつもりはなくて相当動揺してたんじゃないか
何年か前に、ベトナム人少女を殺したロリコン男が、遺体を河岸化そのへんの見つかりやすいところに放置してたし
32【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:33:30.213
>>28
一年以上考える時間があったんだからどうすれば見つからないように捨てられるか調べる時間はあっただろ
27【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:25:03.834
>>23
犯人がいるならもっと見つかりにくそうな場所に遺棄するだろって話なんよ
人がまったくと言っていいほど来ない森とかいくらでもあるだろ
33【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:33:57.970
>>27
https://www.google.com/amp/s/www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/675204/%3famp

人はテンパると往々にしてこんな感じになる
そんな冷静に頭なんて回らんのよ
35【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:37:09.345
途中でおくちゃった。

心理としてははやく死体を遺棄して落ち着きたいと思っても別段不思議ではない
それだけ死体がそばにあるというプレッシャーは相当なもんなんだよ
もしかしたら家族もいて、長くおいておけなかったのかもしれん

とにもかくにも、遭難は考えづらいんだってば
で、おまえは現場の椿荘オートキャンプ場がどんなところか見たのかってw
全然答えねぇけどw
38【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:42:19.614
事件後離婚している説が事実なら父親から「あの女ならやりかねない」と証言が出るはず
捜査員はすでに聞いているかもな
40【TOKUMEI】2022/05/05(木) 05:28:07.229
ダメだこりゃ
23【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:19:22.723
美咲ちゃんに誘拐犯は多分次にようなことを言ったんじゃないか?
「沢はこっちじゃないよ。丁度いいから車で連れて行ってあげる」というようなことを
で人気にないところまで連れて行ってイタズラしようとして騒がれて殺した
死体をトランクに入れて持ち帰り、捜索隊が捜索打ち切りになるまで自分の目や手が届くところに死体を保管
捜索隊が撤収したあとに深夜に涸れ沢上流の人が寄り付かないところに死体を遺棄

つまり自分に庭とかがある地元民がかなり怪しいを
戸建て持ちというか
42【TOKUMEI】2022/05/05(木) 05:47:44.836
>>23
これだとしても
やっぱり最後の「再度事件現場に戻ってそこに遺体を捨てる」が不可解だよね。


普通に「別の遠い山へ行ってそこに遺体を捨てる」でもいいはず。
なぜ事件現場にわざわざ??


だとすると犯人かなりサイコパス


ここがこの妙な事件のキモなんだよなー
結論知りたい。

しかも衣類を捨てずに持って後から事件現場に置く!
訳がわからない。

そんなイカレ野郎いるのか?
43【TOKUMEI】2022/05/05(木) 05:49:58.410
基地外の思考は基地外にしかわからない

憶測で言うなら「家族に返してやりたい」から現場近くに…って思考かもね
44【TOKUMEI】2022/05/05(木) 05:53:48.002
>>9
日が当たらない場所だったとか水はけが良い場所だったとかなら結果に差が生まれるのは自然なことじゃない?
42【TOKUMEI】2022/05/05(木) 05:47:44.836
>>23
これだとしても
やっぱり最後の「再度事件現場に戻ってそこに遺体を捨てる」が不可解だよね。


普通に「別の遠い山へ行ってそこに遺体を捨てる」でもいいはず。
なぜ事件現場にわざわざ??


だとすると犯人かなりサイコパス


ここがこの妙な事件のキモなんだよなー
結論知りたい。

しかも衣類を捨てずに持って後から事件現場に置く!
訳がわからない。

そんなイカレ野郎いるのか?
45【TOKUMEI】2022/05/05(木) 06:32:31.300
>>42
それは>>14を読んでくれ
47【TOKUMEI】2022/05/05(木) 06:40:44.084
遭難じゃないと言い切れる理由がない
遭難の可能性があるならその可能性が一番高い
はい論破
49【TOKUMEI】2022/05/05(木) 07:07:04.486
>>47
なんで遭難に可能性があるからその可能性が一番高くなるの
はいお前バカw
50【TOKUMEI】2022/05/05(木) 07:10:40.522
>>49
証拠が無ければ誘拐だのはこじつけでしかないし遭難が一番自然なことだから
はい論破
55【TOKUMEI】2022/05/05(木) 07:20:14.521
疑わしきは罰せず
56【TOKUMEI】2022/05/05(木) 07:21:41.319
よく言うじゃん?

山で拾ったエロ本は再びそこに戻すって(笑)

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651688366