暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆912

1【TOKUMEI】2022/07/02(土) 13:40:47.86
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652622541/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647332168/

★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆911
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1656506684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:18:06.59
バゲットってお路ちゃんを可愛がってるうちに食べちゃいそう
67【TOKUMEI】2022/07/02(土) 19:48:18.28
子ギルは大人ギル嫌いじゃなかったか
69【TOKUMEI】2022/07/02(土) 19:49:37.40
>>67
なるほどサンクス
77【TOKUMEI】2022/07/02(土) 20:01:31.74
>>6
そもそも魔性特効持った女和鯖が飽きたわ
なんのこだわり?
96【TOKUMEI】2022/07/02(土) 20:43:06.18
>>94
これで何で強くなるのか自体が良くわからん…
97【TOKUMEI】2022/07/02(土) 20:47:23.73
>>96
それこそ聖杯+勧善懲悪じゃねぇの
168【TOKUMEI】2022/07/03(日) 00:24:29.13
ネタにしてもよくそんな今年入ってからの醜態を知りませんみたいな希望的観測ができるな
194【TOKUMEI】2022/07/03(日) 09:21:19.51
今のところ、為朝は偽物っぽい感じがする。オルレアンの邪ンヌみたいな感じで。
黒幕の方の馬琴の宝具とか、黒馬琴が聖杯で生み出した偽物かな?

あと、このイベントで実装されないということは、周年鯖or水着鯖かな?

でも徐福の例があるしなあ。
237【TOKUMEI】2022/07/03(日) 12:38:52.86
女体化は多いが男in女のキャラは少ないからなぁ
馬琴の口調自体は割とカッコいいから需要同士が喧嘩してそう
馬琴を素直にイケメンにするかジジイにするか女体化するか、もしくはお路主体で実装するか
シンプルにどれかでよかった気がする
250【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:15:41.92
絶対に外れない1射ともしそれが外れた場合の2射目を用意してる宝具だから
出てきた時はこいつしかいねえなって
てかプロフィール見ろよ
265【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:38:15.00
絶対外せないから必中持ちを採用するのはわかるんだけど
当たりさえすれば威力はどうでもいいってわけでもない気がするんだけどその辺はどうなってるんだっけ
278【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:13:30.68
そういやcmでカッコよく蛇捌いてた時もぐだぐだ居なかったもんな 
290【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:49:11.68
茶々は声が無理
高音キンキンでマジに頭が痛くなる
285【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:30:29.45
あとぐだに重い感情見せたりぶつけたりしなきゃまず人気は出ないな
顔が良いだけじゃガチャは回らない
296【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:58:02.23
>>285
別にそんな事してないリンボや6章組とかは普通に人気あるし単に描写の良し悪し
330【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:07:15.12
恒常やんけ
346【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:15:04.06
カノウこれはあかんだろ
普通に優良誤認つーか
はぁ?
348【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:15:36.23
そういや新鯖はおみっちゃんだけって言ってたっけか為朝恒常だからいいけどさ
359【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:20:16.71
来るやんけ!サイコーや
364【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:21:37.46
>>358
戦力としてなら3は欲しい
というか、どんなアタッカーでも最低3は必須
367【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:23:19.29
>>364
10連でアルテラ2連続すり抜けきたわ。どうしよう。
397【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:38:38.27
なんかストーリーの内容頭に入ってこなかったわ
400【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:40:33.71
為朝弱いなイシュタルの方が火力あるしよこバフもあるからゴミ確定じゃん
406【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:45:09.24
為朝は6.5で出てるから新規じゃないって事だよな
423【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:54:36.32
脳内解釈の優良誤認ガーとか景品表示法ガーとか見てるとほんと手帳持ちの多さを実感して草生える
458【TOKUMEI】2022/07/03(日) 19:25:37.15
強いことは強いけどみたいな感じか
477【TOKUMEI】2022/07/03(日) 19:46:09.72
ダメカぶち抜いて後衛アサシンで仕留めきれるかどうかか
495【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:05:58.03
今の環境BもAも輝けるのいいな
499【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:09:14.54

びっくりした
504【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:14:00.82
終戦バゼット使ったがあんまダメージ出なくて泣いた
ところでトリ子の水着とダビデの夏霊衣フラグが立ったと思っていいんかね
511【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:24:58.09
聖杯7個くらいくれると思ったのに残念
536【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:46:00.03
為朝は単体なら引いてもよかったが全体はいらね
510【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:24:04.44
あとロボット枠はライダー残すのみ
ビッグオーダーは宝具だし
544【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:53:26.49
>>510
オデュッセウスパイロット側だから別か
ライダーが1番出しやすそうなのに以外だな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1656736847