暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ドラマ】鎌倉殿の13人:小栗旬「本当に“大泉のせい”が多いんですよ」 頼朝への不満がなぜか大泉洋に?

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:14:24.61
2022年01月15日

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に主演する小栗旬さん 1 / 1


 1月9日にスタートしたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(総合、日曜午後8時ほか)に主演する小栗旬さんが、15日放送のトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK総合)に出演。
同作では、大泉洋さん演じる源頼朝が原因でさまざまな事件が起きるといい、小栗さんは「本当に“大泉のせい”が多いんですよ」と頼朝ではなく、なぜか大泉さんに不満を向けて、スタジオの笑いを誘った。
 番組には、大泉さんがVTRゲストとして登場。大泉さんは、小栗さんについて「感情移入し過ぎて、(演じる)役者まで嫌いになってしまう」と告白。
ドラマの撮影現場では、小栗さんが「やっぱさぁ、洋ちゃん(大泉さん)があんなことしなかったら、あの人死んでないから!」と話していたこともあったといい、大泉さんは「俺じゃねぇだろ!」と不満をこぼした。
 「鎌倉殿の13人」は61作目の大河ドラマ。脚本は、2004年の「新選組!」、2016年の「真田丸」に続き3度目の大河ドラマ執筆となる三谷幸喜さんで、
野心とは無縁だった若者が、いかにして武家の頂点に上り詰めたのかを描く、予測不能のエンターテインメント作だ。

https://mantan-web.jp/article/20220115dog00m200022000c.html
2【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:15:25.74
nhkは三谷を多用しすぎだな。
公共放送とは言えないな
3【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:16:53.67
>>2
今や芸人だらけのNHK
4【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:17:39.14
仲間内のなあなあ系の北海道かよ
5【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:18:35.40
呼び捨てかよ
6【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:19:56.32
慣れ合いいらん
7【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:20:14.05
頼朝はもっと泥臭い顔のおっさんじゃないと
8【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:21:08.77
あの絵だと中井貴一しかピッタリな人いない…
9【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:22:02.88
粛正する奴サイコロふって決めろよ
11【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:24:21.55
あのおふざけは高齢者にはちょっと厳しいな
だんだん数字下がってくる
12【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:27:02.63
つまんね
13【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:27:13.20
頼朝の粛清しまくる姿勢に義時自身が染まっていくのが目に見える。
14【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:27:30.25
>>2
NHKはヒトコ、、ロシで有名

>>1
テレビって今ヒトコロシばっかが出てるよなw

ヒトコロシじゃないと出られないのかレベルw


テレビ見てると後ろで三浦春馬が睨みつけてる顔が見えるんだよな

ああ無念

小栗やジャニに媚びないと生き残れないドクソ真っ黒芸能界wきもいキモいw
16【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:29:41.19
俳優もコメディ要素とかいらんねん
17【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:29:50.29
>>3
三谷より何より大泉洋を重用し過ぎだ
18【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:30:49.63
1話でこれだけがっかり
した時代劇ははじめてやわ

期待してたのに時代劇なのに
現代風にしてる上に小栗は
いつもの日本沈没と同じ演技
日本沈没はよかったのに残念
19【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:32:04.24
紅白最低視聴率も大泉のせい
20【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:32:44.24
三谷お気に入りの中井貴一
後鳥羽天皇で登場するのか!?
21【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:34:12.56
凸版のCMは印象に残るな
22【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:34:51.01
このドラマけっこう面白いかも
23【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:37:22.31
>>1
大泉洋のNUROのCM不快過ぎるしSONGSの司会も必要無いし
喋りもおれ面白いだろトークがウザいし紅白も大爆死させるし
大泉洋好きな奴なんて誰もいない

需要の無い大泉洋のゴリ押し
アミューズいい加減にしろ
24【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:37:27.50
主演が小栗じゃなきゃもっといいのに
というか1年間小栗見れるかな
25【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:38:40.17
大泉みたいなブサイクがガッキーや小池栄子
惚れさせる事なんてできるのか
23【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:37:22.31
>>1
大泉洋のNUROのCM不快過ぎるしSONGSの司会も必要無いし
喋りもおれ面白いだろトークがウザいし紅白も大爆死させるし
大泉洋好きな奴なんて誰もいない

需要の無い大泉洋のゴリ押し
アミューズいい加減にしろ
26【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:40:17.70
>>23
主役に必要な花がない
歌舞伎の御曹司たちが
主役やってこけた
いだてんやフジの信長より
マシでね。

初代は下手でも花があるから
主役でいたってのが皮肉だな。
25【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:38:40.17
大泉みたいなブサイクがガッキーや小池栄子
惚れさせる事なんてできるのか
27【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:40:20.32
>>25
星野源の結婚した女だぞ
28【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:41:04.29
>>1
ウザアミュ大泉とデカ顔川口ブスゴリラのごり押しいい加減にしろよ

紅白低視聴率更新戦犯w

ヒトコロシ出すなよ気持ち悪い

三浦春馬が後ろで睨みつけてるわ
29【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:41:21.24
小池栄子に呼び捨てにされてるのは正直うらやましい…
25【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:38:40.17
大泉みたいなブサイクがガッキーや小池栄子
惚れさせる事なんてできるのか
30【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:41:31.56
>>25
田舎の娘が都会のステータスを持っていながら、近くに左遷されてきたらって
三谷なりのひねりもあると思う
31【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:41:56.40
大泉のウザさは異常
でも小栗もなんかカッコつけたようなCMとか
やたら態度が偉そうで嫌い
32【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:43:00.76
今のところ小栗が狂言回しみたいになってるが
だんだん黒化してくるんだろうな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642230864